忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page265
【Page265】

「そんなに硬いと思わなかった」と思うようなシチュエーション (あや)



[ 1位 ] とろろ

医者が注射器と金づち持ってきた



[ 6位 ] ハービィ

シャドーボクシングをしていたら通りすがりの霊に当たって手が腫れた


[ 21位 ] ライアン  

ムツゴロウさんに愛撫されている動物たちのコブシ



[ 54位 ] 達代仲矢

ずっと片思いだった先輩ロボットに抱きしめられた時。


[ 65位 ] しりこだま

叩いて被ってジャンケンポンを鉄パイプでやっていた女子生徒の感想



[ 95位 ] おしん

実況「鈴木大地追ってきた!ちんぽも硬い!鈴木大地追ってきた!ちんぽも硬い!」
実況「鈴木大地金玉メダル!」

実況「鈴木大地のちんぽに今、金玉メダルがかけられます。いや~非常にちんぽも硬かったですよね」
解説「はい、非常にちんぽが硬かったです」

インタビュアー「どのあたりでカチコチを確信しましたか?」
鈴木大地「勝ちですよね?残り20メートルあたりですね」
インタビュアー「ちんぽはどうでしたか?」
鈴木大地「またちんぽの話ですか?!日本選手権からずっとそう」



[ 110位 ] 繊維

やわらか男爵「わたくし、前世はマンゴープリンでした」



[ 142位 ] 暴君サバンナ

切れ痔一家のトイレでおもいっきりケツを拭いたら血まみれになった

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く