忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page231
【Page231】

まさお君は授業参観に来た母のせいでとても恥ずかしい思いをしました。どうして? (茄子の妖精)




[ 3位 ] シェンロンMarkX (二級)  

廊下をダウジングしながら歩いて行き、隣のクラスに入っていった


[ 8位 ] 閃光

校舎内でも右折にてこずってる


[ 17位 ] マテス

先生が悪魔の話をしているとき、笑いながら教室に入ってきた



[ 21位 ] めざすは月  

「あのヤクルトレディお前の母さん?」



[ 38位 ] 馬鹿男

問題が出る度に「意味からわからん」と呟く。


[ 38位 ] 権三  

鹿の首スタイルで壁にかかってる


[ 60位 ] ポリス

3人とも来た


[ 74位 ] パセリ

たかし「あのエルヴィスっぽいババアだれのおかんだよ(笑)」
やすし「マジりりしいし(笑)」
きよし「つーかどこ見てんだよ(笑)」
マサオ「ほ、ホントだよ何あの美しすぎる瞳(笑)」



[ 82位 ] THE中華まん

ラモスじゃしょうがない


[ 82位 ] 佐々くん

「あらやだ、出口どこ~?」と校庭のトラックをぐるぐる回ってた


[ 82位 ] 巨峰100

「こないでこないで・・」と叫びながら窓から飛び降りた。


[ 82位 ] 茶飲み友達

ふりそでを知らない先生に、袖でけー袖でけーと言われてた


[ 156位 ] kuroneko

「まだまだ若い者には負けていられない」オーラを紺色のブルマーから醸し出していた


[ 236位 ] おっぱい松村

室蘭市に来た時はみさち食堂をよろしくお願いします。

みーさち食堂♪潰れーるよー♪まーつーむーら120キロ♪

まーつむらはー♪糖尿病♪あと3年でリュウマチだ♪へい!

アイヤイヤ♪美術の時間♪屁をこくーのはやめてくれ♪


どうせ1点ですよね。

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点

おっぱい松村10点




はぁ!?おっぱい松村?なんだそれ?



僕、頭おかしいかもしれないです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く