忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page291
【Page291】

牛丼屋バイト面接で「この質問、関係ないじゃん?」と思う内容 (がちゃぴん)




[ 1位 ] 吉兆

「そのジョウロ、先っぽ外せるの?」

「はい」

「ごはんとかつまるもんね」



[ 33位 ] 鳩むぎ

鍋に手を突っ込んで肉だけ盗んだことある?
どう火傷した?


[ 4位 ] 陳ボス

毎日毎日牛丼を盛って、私の人生は何ですか?


[ 7位 ] めんたいこ

面接官は店員と眠そうな店長の2人。

店員「この店の牛丼を機関車トーマスで例えてください。『トーマス』とか安易な答えはしない方がいいですよ~、ね!店長!」

店長「・・・」

「立ち入り禁止の札を無視して穴に落ちたトーマスを笑いながら引き上げるゴードン」

目を見開く店長


[ 13位 ] シニカル二等兵

夢だとここで君とキスするんだけどね


[ 17位 ] めんぼう

親子丼にはどんな嫌がらせをしていますか?


[ 17位 ] 浦がめ

あなたは不採用ですが おしえてください
この世に生きとし生けるものの
すべての生命に限りがあるのならば
海は死にますか 山は死にますか
春は死にますか 秋は死にますか
愛は死にますか 心は死にますか
おしえてください


[ 40位 ] ハレー彗星560

面接官「モーモーしなさい」
私「ハイ」

刹那、おしりに青いフィルム


[ 51位 ] にぬき

「今日のパンティーの色は?」


「つゆだくで」


「明日から来てください」


[ 51位 ] ポリス

大きい鍋持ってる?


[ 80位 ] ポレステ

来月向かいのビルにカレー屋がオープン!
アホアホ牛丼屋店長の田中さんが考えた秘策とは?



[ 99位 ] モモ

「あなたは牛を信じますか?」


[ 130位 ] カムチャッカ

学歴なんて関係ないじゃんと思っていたが隣のヤツは「東京牛肉大学卒です」と答えた


[ 183位 ] ちんこ

君はひょっとして強盗かな?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く