忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page297
【Page297】

シンゴ君が、いつもお弁当を隠しながら食べる理由 (徹底的松下)




[ 76位 ] 陳ボス

ふりかけの効果がある
--------------------------------------------------------------------------------
[アマデウス:3 | ドメ公:5 | いろっぺぃ:2 | わさび:2 | サマンサタバサ:4 | 撥条:4 | emi61:3 | 穴男:2 | 道玄坂:5 | 主水:4 | ジェステ:10 | るく:2 | にーにー姫:3 | シニカル二等兵:3 | ハレー彗星560:4] [計56点] [笑率64]
賭け: なし
コメント:[ 凄いや! DV ]

なにがふりかかっているんだろう
今度やってみよう

ちょっと壺



[ 5位 ] ちんこ

乳首は見せてる

[ 5位 ] 鈴木のコーヒー

みんなストーンズなのにシンゴだけKISSの弁当箱

[ 15位 ] ゴルバチョフ

そんな自分に興奮している

[ 22位 ] HAxAHAxA

サイコな母が小さな木人形の寿司を握る

[ 26位 ] タブレット

いざとなったらお弁当でタッチダウンする覚悟でいる

[ 26位 ] 艶姿

リハビリ

[ 41位 ] 流されかけ

腕の筋肉がものすごいせいでそう思われている

[ 51位 ] しりこだま

継母の嫌がらせでフタがちょっとしか開かない

[ 61位 ] TYM

シンゴのコアがある

[ 61位 ] たくみ

スラムあがり

[ 76位 ] くっきー

エアーのり弁

[ 98位 ] KOボーイ

隠せば隠すほど燃えるタイプ

[ 98位 ] あや

温めながら食べてる

[ 98位 ] 鬼やんま

おやおや  シンゴ君がまだ眠っている頃
渡辺いっけいさんったら味ごのみを詰めているようですよ

[ 109位 ] 右肘

普段はヤリチンのフリをしているが弁当箱には童貞と書いてある

[ 109位 ] プレミア

天ぷら揚げてる

[ 168位 ] 土兎

毎日同じガムを入れて噛みつづけている

[ 184位 ] シノビ

おかずが法律に触れるものばかりだから

[ 184位 ] 文学系統

サンマの魂を包み込む

[ 200位 ] 本紙谷本

その食べ方は秘伝である

[ 223位 ] chocobo

ビンゴの景品

[ 246位 ] 祐美

気付いたのさ 母を愛してるってね

[ 268位 ] しゅんた

お題に対するボケを必死に考える俺
と、後ろからその光景を見ていた彼女が一言
『ん~でもお弁当って隠して食べたくなるよね』

というわけです


自分

[ 61位 ] 超合金うんこ伊忍道

弁当よりチンコに注目してほしい
--------------------------------------------------------------------------------
[アマデウス:5 | ドメ公:7 | いろっぺぃ:3 | わさび:3 | サマンサタバサ:3 | 撥条:4 | emi61:4 | 穴男:1 | 道玄坂:3 | 主水:4 | ジェステ:4 | るく:3 | にーにー姫:5 | シニカル二等兵:4 | ハレー彗星560:4] [計57点] [笑率66]
賭け: なし
コメント:[ だすなよw DV ]

もっとじゃんじゃんじゃんじゃん見て見て!!
「股間のウインナー」だったらもうちょっと下だったかも
チンコにしてよかった

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く