忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page314
【Page314】

空港を発った飛行機が引き返してきた理由 (ヌコッティ)



[ 1位 ] 茶レム

すごいサラダを思いついた

・ボケノを代表するボケノうちの1つ

[ 20位 ] めんぼう

管制官「久しぶりに機長の「なんちゃって離陸」が見たいなぁ…。」


[ 31位 ] 6530

すぐ裏返る


[ 39位 ] 食器洗い機

副操縦士「引き返したほうが絶対モテるって」


[ 39位 ] 道玄坂

さっきのヤツが、まだいた


[ 48位 ] 閃光

どうしたんだ…?って言われたい


[ 57位 ] 伊藤

なんとなくっていう理由だって


あるから




行こう


時差の無い世界へ…



美味いコーヒーは


POKKA.


[ 57位 ] パーム椰子成分

「この方がマイレージを稼げる」との、機長の判断です


[ 116位 ] 32blue

統計学的に充分ありえる


[ 116位 ] 臓器エモーション

今回も意味は後で考える


[ 116位 ] ハンバーグじゃん

イライラ経由


[ 141位 ] オノー

もともと乗り気じゃなかった


[ 141位 ] 笑龍拳

もう一度飛び立って乗客にデジャヴと思い込ませたい


[ 208位 ] ひたの

理屈じゃない


[ 220位 ] ちはやぶらない

竹林を破壊しながら「破竹の快進撃!」というのをやろうと思ったが、
うっかり高く飛びすぎたので、もう一回


[ 237位 ] ガルル

長嶋 茂雄機長の ぶらり片手旅

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く