忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page328
【Page328】

近所で見た「武士の情け」の例 (ヌコッティ)





[ 4位 ] 八っぽん足

下着ドロが連行されるとき、捜査員がそっとパンティで顔を隠してあげた。


[ 5位 ] 虎鶫 (三級)  

目立たない奴にチンコでかい説


[ 15位 ] オデン

熊と遭遇したとき、みんないっせいに死んだふりを始めたので遺体安置所のふりをしてあげた


[ 42位 ] 一人シアター

後方から猛スピードで迫ってきた後輩に武士道を譲る


[ 81位 ] 2あぼっず

ダニ避けて 地球を破壊 ダニアース


[ 117位 ] シャドーオナニー

うるさいニワトリゆるす


[ 157位 ] 赤黄色

落とし穴レオパレス


[ 198位 ] 潔癖のGK

お兄ちゃんの部屋を急に開けたら
シコシコシコ
「ハァハァハァ!武士の情け!武士の情け!ハァハァハァ!」


[ 212位 ] 裏ドラ

うんこ踏んだのにうんこの情けで靴につかなかった

うんこ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く