忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page329
【Page329】

こんなことをしている瞬間に世界の終末を迎えるのはいやだ (ヌコッティ)






[ 4位 ] いんく

尻の穴におもしろい物体を出し入れしながら地球爆発。

僕はそのまま、悲しい顔した星になる。


[ 8位 ] ハレー彗星560  

一番高い声を出している時


[ 10位 ] スターライト歌舞伎

長生き体操


[ 14位 ] なゆら

「サルからヒトに進化する過程で避けて通れないから」と言われて仕方なく行なった園長との情事の最中


[ 19位 ] おかやま

彼女が入った後の風呂に、宇津井健と書かれたフランクフルトが浮いているのを見つけたとき


[ 27位 ] ひび

粉末タイプを買ったはずなのに開けてみたら終末だった


[ 52位 ] バレロン

うんこがもっと可愛らしいものとして認識されるような新しい名称をやっと思いついた時


[ 110位 ] ひろぽん

手相して 「あなたわ100年に一人の手相ですよッ!まだまだ長生き出来ますよッ!] ボッカ~ン!! 地球が爆発 あばよッ!


[ 110位 ] 臓器エモーション

ちひろ~ って呼ぶと南南東から来る

ちひろ~ って呼ぶと南南東から来る

ちひろ~ って呼ぶと南南東から来る



南南東が好きになってきた


[ 124位 ] チンカス食べる

私の名誉の為に言うけど私はちんかすなんか食べちゃいない


[ 168位 ] コゥ

男子中学生が家族と外食中




自分

[ 19位 ] 超合金うんこ伊忍道

自動ドアに寿司を作らせているとき

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く