忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page330
【Page330】

最近地球の重力が強くなったことに気付いた理由 (道)





[ 8位 ] 赤Qチップ

先生「こら!授業中に歯茎を見せるな」

ロナウジーニョ「すいません」

先生「だからニヤニヤするなって」

ロナウジーニョ「閉まりません」


[ 10位 ] いんく

「静粛に!静粛に!」

木づちで机ごと叩き割る裁判長


[ 16位 ] 鮭弁  

医者が聴診器で下の方しか確認しない


[ 16位 ] 前ストロー

味噌汁の底に溜まるニュートリノ


[ 25位 ] 駄美手

めざましくん「重力が強くなったよ。重力が強くなったよ。」


[ 43位 ] ddh

言うこと聞けアナル


[ 64位 ] あんにゅい竹

「お前はなんともないのか!」と、やたらに声掛けられるようになった。


[ 81位 ] ケフ・ヒガンテ

「野蛮だな」で片付けられる行動が増えてきた


[ 93位 ] めばラー

詰まらせるためのうんこがスルリ流れる


[ 135位 ] コジュリン

絞首刑の時ポケットに電池をいれなくてもよくなった


[ 183位 ] パセリ

おっぱいが、あおっぱいが



自分

[ 16位 ] 超合金うんこ伊忍道

掲示板の下に受験番号が落ちていることでわかる合格発表

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く