忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page333
【Page333】

ナイアガラの滝を眺め続けて40年のアバさんだけが知っている
滝の遊び方 (すもーきんぐまん)





[ 1位 ] たけだい (三級)  

シャンプーハットを一気に腰へ


[ 2位 ] まる見え…

3日我慢した後に見る滝がもうたまらない


[ 7位 ] 一人シアター  

滝でしゃっくりを止める方法がある


[ 8位 ] よしみ

滝の横に上半身裸になって立ち、観光客にどっちが本物のナイアガラなのか惑わせる


[ 11位 ] .

本当に5000円なのかとクラシアンを呼ぶ


[ 23位 ] トゥウィナチャン

上からトリートメントを流して「あいつ滝修業してるのに髪をいたわってるよ」と笑う


[ 38位 ] パセリ

滝が落ちる地点に右足の動きをあわ
アババババー

やめろよ!!人が話してる途中だぞアバさん!!!
いたずらが過ぎ
アババババー


[ 58位 ] 酉ガラ

ずーっとうたれて頭がへこんできたらウインナーを入れて売る


[ 58位 ] モモ

滝の裏をくぐって服を乾燥させる


[ 92位 ] DV

流されてきた童貞にとどめをさす


[ 101位 ] 裕臨時噛

自分のことを鮭だと思って滝のてっぺんに立ち、「俺はお前らとは違う方法でここまで来た」


[ 131位 ] 死に損ない

 愛の滝


ああ ああ ああ 愛の滝×2

「貴方はいつも 滝に打たれて

何を思ってるの 何を思ってるの」

「ベイビー俺は気付いてたのさ

君はトーテムポールのような顔をしているね」

ドゥビドゥビドゥー エダムチーズの薫る滝

ドゥビドゥビドゥー プレミアムクラッカーを頂戴


彼女の滝壺から ラブ・カクテルが溢れ出して

それはキャスター・マイルドの香り 募るノスタルジア

ああ ああ ああ 愛の滝×2

あい あい あい 愛の滝×2

本音を言っていいかい?

臭い

臭いのだ

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

超合金うんこ伊忍道mixiやってる?

2. 返信

やってません。
コメントを書く