忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page334
【Page334】

悪の組織の運動会で1番盛り上がった種目は? (夕焼けの丘)





[ 7位 ] 最上川逆流

「次やられるのお前」って書かれた、たすきを繋ぐリレー。


[ 13位 ] コジュリン

国会議事堂の守衛にアババババァってして逃げる


[ 16位 ] とろろ

聞き取りやすい「ババア!!」対決


[ 43位 ] 麻薬ストア

組長のもも引き


[ 72位 ] キラーズ

障害ブス調教


[ 104位 ] カムチャッカ

「ウガー!」とかしか言えないマッチョなやつ対ほか全員による綱引き


[ 104位 ] 高田

綱押し


[ 208位 ] どん君

7点入る種目
だって7点も入るんだぜ


[ 223位 ] O・S・マシン1号

6・4・3のダブルキル


…やべぇ、真っ先に思い浮かんだのがこんなネタだった…。
俺もしかして精神やばいんじゃねぇか?
こんなおっかないネタ考えてるのって、きっと俺だけだよな…?
俺は理性障害かよ!!
くそっ! のんきにボケノートなんかやってる場合じゃないぞ!
早く病院に行かないと…



<病院>
医者「非常に言いづらいのだが・・・」
俺「・・・覚悟はできてます」
医者「そうか…。 では言おう。 君の病名は・・・」
俺「・・・はい・・・」
医者「・・・・・・」
俺「・・・・・(ゴクリ)」


医者「尻フェチだ」


俺「てめぇ!!!!!!!」
医者「な、何をする!! やめろ・・・ぐふォァァァァ!!!!!」
看護婦「ちょっと! 何してるんですか!! やめなさいこの尻フェ・・・・・ぶへらぁァァァァァ!!!!」





その日俺は、6・4・3のダブルキルを成功させた

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く