忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page338※
【Page338】

愛妻家の夫を持つ主婦さち子さんが「うちの夫、浮気しているかも?」と思った理由 (しょこら)





[ 6位 ] ハレー彗星560

最近は私のおっぱいを空振りばかりする


[ 6位 ] コジュリン

お風呂の湯が二人分あふれてる


[ 10位 ] セブン

女物のパラシュートを引きずって帰宅


[ 22位 ] 暴走!爆走!4WD

再現VTRの名前が(仮)じゃない


[ 33位 ] バスコ

「イッてきます!」と言って出て行く


[ 42位 ] 祐美

宅急便のハンコでも涙ぐむ


[ 57位 ] イェーライ

掃除機で明らかに薬指の指輪を狙ってきた


[ 70位 ] スターライト歌舞伎

聞いてもないのに友達に手コキされたとか言う


[ 130位 ] 暴れ鳥

愛し方に特殊な道具が加わった


[ 168位 ] ガルル

せっかくおさげにしてあげても、帰りには七三に戻ってる


[ 189位 ] ZSK

夫「それを言うなら『なつはあつい』だろ!お前はヒトミか!」



自分

[ 23位 ] 超合金うんこ伊忍道

夫のペニスをのれんのようにかきわけながら「やってる?」と聞いたところ、やってた

・のれんネタが飽きられていた頃にあえて出したネタ
 自信作だよ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く