忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page354
【Page354】

新聞の勧誘の断り方 (は?)





[ 6位 ] でべそん

今朝したうんこをみせていかに自分の食生活に新聞がかかわってないかをしめした。


[ 15位 ] ddh

タイヤで来て、タイヤから出て、すぐにタイヤに戻る


[ 41位 ] 臓器エモーション

巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰           女峰ゾーン
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰
巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰巨峰







オレ「ちょっとこれみてください」
勧誘員「なんですかこれ」
オレ「女峰ゾーンに女峰が一つもありません」
勧誘員「え?」
オレ「今必要なのは女峰ゾーンに女峰です」
勧誘員「女峰ゾーンに女峰ですか」


[ 51位 ] グリーンヒル

両目に眼帯、片手にラジオで玄関を開ける


[ 65位 ] depalblue

指で作った穴を覗きながら「お前近ぇよ!」


[ 72位 ] ステルス幼稚園

新聞屋「ごめんくださ~い」

僕「罠カード発動、落とし穴!」

ヒュー


新聞屋「っ!だが甘い!!魔法カード、ジャンプ!」

ピョーン


僕「俺のターン…こいつを召還するぜ!番犬ケルベロス!」

クーン


僕「ターン終了だ…」
新聞屋「じゃあ俺はこいつを召還・新聞屋A!そして特殊能力発動!召還されたターン同時にBCも現れる…。これで俺のターンも終了だ。次で終わりだ…」

僕「諦めるな…確かに絶望的な状況。だが俺はこのカードにかける!」

新聞屋「…」

僕「来たぜ!犬のくしゃみ!フィールド上にいる人間は家の外に出ろ!
まだまだいくぜ!伏せカードオープン!鍵!」

ガチャッ


新聞屋「驚かされたよ…だがわたしにはこれがある。魔法カード鍵はずし!」

ガチャッ


僕「もしもし警察ですか?」

ガチャッ


[ 82位 ] calpis

こっちはクンニリングスっていう制度で守られてるんですからね!


[ 97位 ] 遅刻魔

猛犬注意の表札を投げつけてみたり


[ 132位 ] 菅家

新聞を見せてもらっているときに「……パルプ……パルプ……」とつぶやく


[ 144位 ] んんちょドブンドブン

オドオドしながら前言撤回しまくる


[ 201位 ] 手の鳴る方へ

バネでビョーン

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く