忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page701
【Page701】

世界一のバカが殺される直前に残したダイイングメッセージとは?


[ 92位 ] 横穴スケベ椅子タ―ズ  

もぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ガラガラガラガラ!!!! ガシャーーーーーーーーン!!!
でやややややややこのやらぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
シュコシュコシュコシュコシュコシュコッ!!!!! (怒りのあまり、部屋は汚れないよう窓から外にのどぬ~るスプレーを連続で放射する奴さん)

   ~~~~ わかっていた。 ~~~~

「みなさんには生きがいはありますか?」

   ~~~~ 俺には… ~~~~

私は親愛なるボケノート参加者の方々へ静かに問いかけます。

こんばんは。  まずは簡単に自己紹介から。
私は、メインカルチャーという名の大喜利世界から脱却するため
昨夜未明、2CHボケノスレにて第2宇宙速度で連続優勝と言う名の幻想的チンカスを撒き散らしてしまった
早期危険判断癖スーパー童貞マグナム発言コテ”コルジャ”!!!!!

   ~~~~ ・・・・誰が? ~~~~

またの名を お稲荷ザ・グレートお稲荷パイオツアナル伯爵!!!!!!wwwwwww
しかも1050世です!!

   ~~~他人の糞を拾う義務は誰にもない。~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おいコラ!! 糞も拾えって何度言ったらわかりやがるんだよこの役立たずが!!!!
てめえの仕事はゴミ拾いで!同時に糞拾いなんだよ!!!
わかったらとっとと拾いやがれ!! 国中でも一番野糞が多いこの地区でてめえみてえにちんたらしてたら
糞拾うより先におっさんが糞かまして、終いにゃあ糞のダムに沈むぞてめえから沈ませてやろうかアホんだら!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひやぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
怖ぇええとてもじゃねえ!!! 辞めてえ!!!ボケノートで3人採点終わって平均7点の俺でも現実はとてもじゃねえ!!!

   ~~~だから俺には”ボケノート”しかないんだな。~~~~

普通じゃだめなんだな。
アプローチの凡、非凡ってかさ。 誰も通らない道をあえて突きぬけてゴールに行くってかさ。
大喜利はオルタナティブであり、童貞は俺ダナティブ!!!!!!!wwwwwwwwwwww

   ~~~~ そう、童貞は俺ダナティブ。 ~~~~

であるべきなんです。

  ~~~~俺が一番だろうが!!!!!~~~~
そうだった!!連続優勝も初めてのことじゃねえ!!!
   ~~~~ あれ?でも連続優勝したのって俺だったっけ?虫なんとかじゃん~~~~
知っている!!!大口を叩くよりも、それ以上の結果を見せつける快感の向こう側に
新しいコルジャだけの世界!!! 俺だけのコルジャーパラダイスの眩い扉が
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

        /⌒ヽ⌒ヽ
               Y
            八  ヽ
     (   __//. ヽ,, ,)
      丶1       !/
       ζ,       j
        i    滅  j
        |         |
        | !    私  |
       | i し ”     ’|
      |ノ (        i|
      ( ’~ヽ      ∥

・・・サブカルチャーもいいですが、アナルカラムーチョもヒリヒリして最高に刺激的です。特に糞ばばあが。

「生きるとは何のことか――生きるとは、死にかけているようなものを絶えず自分から突き放していくことである。」
                                                       ニーチェ
黙れニーチェ!!!! お前ニーチェ帰れてめえ!!!
てめえの言葉はどこか達観的で血の通ってねえ言わば鉄学だろうが!!!!

ニーチェ読む暇があったらコルジャ読め!!! コルジャを!!!
        「生(しょう)は笑(しょう)なり。」   コルジャ(当時小3)
キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!wwwwwwww

なんでいつも”俺”の中だけで”俺”がでっかくなるんだよ!!!!!!!!!!!
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
でも俺はたぶんもう殺された!!!!
15人の糞の使徒どもが黒を黒で塗りつぶす!!!!
   ~~~~ ・・・いや、勝手に死んだ? 俺を殺したのは・・・・ ~~~~

   ~~~~ ・・・俺? ~~~~

~~~~(さかのぼること3日前・・・)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 120位 ]
べろり
--------------------------------------------------------------------------------
[温かい図鑑:5 | シャー史郎:2 | 目羅:5 | 深夜のらっこ:4 | doha:1 | Focus:2 | 餡楽亭andluck:3 | クラウド:5 | 鯖キック:5 | サンタナ:1 | しりこだま:4 | スカイヒルズ:1 | 喫茶ロケット:5 | スターライト歌舞伎:3 | くろさわ:5] [PC][計51点] [笑率53.7]
賭け: なし

     /⌒⌒
    /”  l ヽ
   (   ,人 )   
   |   べ |    たはは・・・。 俺ってば 意味、わかんねぇや。
   |      |
   |   ろ |                    みんな、マジ元気でな。
   |      | 
   |   り  |
  ノ     ノ
 ( _ _ 人 _)
--------------------------------------------------------------------------------
[Focus:1 | シャー史郎:2 | 腋:8 | doha:3 | ありあり:1 | 餡楽亭andluck:4 | サンタナ:1 | しまこ:3 | ツンデレちゃん。:5 | ふくめん:1 | 温かい図鑑:6 | スカイヒルズ:1 | 超合金うんこ伊忍道:9 | 浪人形・ラ:6 | 喫茶ロケット:6] [PC][計57点] [笑率65.5]
賭け: なし
コメント:[ ファンなので 腋 | 濃い うんこ ]

もの凄いパワーだ
ニーチェのくだりが特に好き



[ 98位 ] スターライト歌舞伎 (八級)  

OLたちが何か話してたので「え?アナルデスマッチがどうしたってwww?」と無理矢理 会話に入ろうとしたら本当にアナルデスマッチの話をしてて、そのままの流れでアナルデスマッチに参戦することになったアナルタッチ課長。

初戦の肛獣アナル・アナライザーに脱腸を揉みしだかれるという苦戦を強いられるがそこはアナルタッチ課長。持ち前のアナルタッチでアナルにタッチし勝利。

2回戦も脱腸を揉みしだかれるという苦戦を強いられるがそこはアナルタッチ課長。持ち前のアナルタッチでアナルにタッチし勝利。

3~6回戦もアナルタッチで勝利をおさめるアナルタッチ課長だったが、7回以上 脱腸を揉みしだかれると死ぬということを知らなかったアナルッチ課長は休みの日に実弟である穴春に脱腸を握られ天に召された。
--------------------------------------------------------------------------------
[Focus:2 | シャー史郎:3 | 腋:1 | doha:3 | ありあり:4 | 餡楽亭andluck:3 | サンタナ:2 | しまこ:3 | ツンデレちゃん。:3 | ふくめん:3 | 温かい図鑑:5 | スカイヒルズ:2 | 超合金うんこ伊忍道:9 | 浪人形・ラ:10 | 喫茶ロケット:3] [PC][計56点] [笑率64.4]
賭け: なし
コメント:[ 弱点はアナルだ! うんこ ]

こいつらのためにおしぼりを作ってると思うとやるせないだろうね、おしぼり業者さんは。



[ 3位 ] どん君  

バカだから老衰って書こうとしたのに老中って書いちゃって犯人が水野忠邦だった ⑧


[ 9位 ] 喫茶ロケット  

つかってみんしゃい よか石けん つかってみんしゃい ⑦


[ 9位 ] カルバン (十級)  

弱々しい吹き出し  ⑦


[ 13位 ] ジョン・ムケ (漆段)  

イチゴ食べてる時に刺されて

『イチゴ味の痛さ』  ⑧


[ 17位 ] かわはぎ@馬 (五級)  

俺もいれたら二人組の犯行  ⑦


[ 19位 ] 爆発を伴う打撃や捕獲 (七級)  

擬態語でいうシャコシャコしてる奴だ  ⑧


[ 21位 ] lelele (九級)  

090-1234-5678  ←こいつヤれるw

                    ↑
                   こいつもヤれるww

                          ↑
                         こいつにヤられたwww  ⑦



[ 29位 ] ふわふわだけどくさい (十級)  

タマゴボンドの作り方  ⑧


[ 46位 ] yuto

生春巻が…生春巻が…あっ…生春巻関係なかった…右利き…  ⑧


[ 52位 ] 湯がくんか

仰向けでボールペンを握っている  ⑧


[ 59位 ] とうふ@

産み落としたうんこが胴になってるポニーが描いてあった  ⑧


[ 59位 ] パリテキサムライ

「対戦相手がアヒルで必殺技がチャーハン」  ⑧


[ 52位 ] タロウタロウ

俺ではないぞ  ⑦


[ 55位 ] 63なのよ

あの山で見たミミズ  最強  ⑦


[ 84位 ] セニドクロ

SATOTOINOUE と書いた後TOTOの所に○付けて半笑いで死んだ  ⑦


[ 117位 ] KEL

白い

青 山 テル マ  ⑦


[ 123位 ] るーふぉん

ロックマンのパスワード  ⑦

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く