忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page364
【Page364】

「正義の味方初段」でこんな事が出来る! (かす)





[ 3位 ] 夏野列車

隼人 「ウーコンーの…」

   「・・・・・・・」

隼人 「ウーコンーの…」

   「・・・・・・・」

猛  「どうした隼人。さっきから何をしているんだ?」

隼人 「あっ、先輩。あのーさっきから木の実ナナさんにウコンってるんですけど全然反応してくれなくて…」

猛  「ははぁ、そういうことか。お前今何級だ?」

隼人 「準2級ですけどそれが何か?」

猛  「それじゃ無理だな。

   そんなまだケツの青いヒヨっこがウコンコールを送ったところで木の実ナナさんはふりむいてくれないぞ。
   いいかみてろよ。

   ウーコンーの」

ナナ 「ちっかっらっ! 元気!」

猛  「ウーコンーの」

ナナ 「ちっかっらっ! ゴォ!」

隼人 「先輩すげぇ。もしかしてなんかコツでもあるんすか?」

猛  「ハハハ、お前も早く初段になったらわかるさ。ハハハ」



[ 20位 ] 百

うんこまみれで「マイウェイ」


[ 27位 ] A0621101

風船が木の枝にひっかかって取れない子供に、ハイヒールを与えてやれる


[ 38位 ] 臓器エモーション

む←すっげえうまく書けるよ  ほらキミもやってごらんよ





ほらな、うまく書けるだろ

練習すれば誰だってうまくなるんだ

え、俺?

正義の味方初段だよ

む?

練習すればうまく書けるよ


俺?

正義の味方初段だよ


[ 52位 ] 皆殺しのメロディ

ハサミとセロテープにゴロリの合いの手さえあれば立派な武器を作れる


[ 64位 ] 朝風呂未遂

塩ビ人形が単色じゃなくなる


[ 105位 ] ニャッパー改

額に変身ベルトをつけて変身すると下半身がふらふら。


[ 142位 ] モチヅ250

先生が「要するに」と言うと「要するな!!」


[ 142位 ] ドボルザーク

棍棒がすごい


[ 162位 ] 赤Qチップ

家にいながらビームよけ


[ 189位 ] sando

立体視


[ 237位 ] ひび

カラーペンでサインできる





自分

[ 52位 ] 超合金うんこ伊忍道

尻を踏もうとしてきたやつをアナルに落とす「落としアナル」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く