忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page365
【Page365】

お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある (藤紫)





[ 1位 ] ニャッパー改

『お前を嫁にもらう前に言っておきたい事Girl』と付き合っていた。


[ 4位 ] 虫こない

こっちにも引き出しあるよ


[ 16位 ] night-run

馬は速く駆ける


[ 18位 ] 蟹江

の一点張り


[ 18位 ] ぽこぽこ言うな

語尾上げでしゃべるけど、質問じゃないからな


[ 25位 ] いろっぺぃ

これは俺が育てている観葉植物。食べるな。

この水槽の中の魚も観賞用だ。食べるな。

こいつは俺のペットの剛太。犬だが、食べるな。

これは同居することになる俺の母。隙だらけだが、食べるな。

で、居間にいたのが、寝たきりになって半分ボケた俺の父。


・・・で、これはテレビ。暇つぶしにいい。だが、食べるなよ。いいな。


[ 35位 ] 殿様飛蝗

いつも視界にいてくれ
いつも視界にいるから


[ 95位 ] ありあり

ドラキュラ「俺2、お前1ぐらいの割合でいこ」


[ 95位 ] ゆーすけ

豪子「だっはっはッ!言いたいやつには言わせておけぃ!」


[ 138位 ] エヌ

この後すこし溜めて君が代斉唱


[ 153位 ] torota

マリッジブルーってどのタイミングで来たら一番楽しめる?


[ 186位 ] ヨハン・フリードリヒ

「ドイツあるある」はもう飽きました。
次からは「ライン川みずみず」にします。
「ライン川みずみず」とはドイツで最もオーソドックスなボケ方です。


「お前を嫁にもりゃーーーーーーーー!!!!!しもた!!!おもろいボケがライン川の水に流されてもたわ!!!!!!」

こんなんです。
楽しみに待つケロよ♪  


[ 211位 ] なめこ汁

飯はジン、ジン、ジンギスカーーーン!
いつもジン、ジン、ジンギスカーーーン!
できる範囲でジン、ジン、ジンギスカーーーン!


[ 211位 ] 吉兆

サンドイッチパーティーあーらーし!あーらーし!


自分

[ 170位 ] 超合金うんこ伊忍道

あいうえ王「あかさたなーはまやら・・・・わーー!!!」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く