忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page438
【Page438】

ラブホテルに誘われた時の大人の断り方 (梅吉)





[ 10位 ] ポリス

ほら、野茂とかいたら大変じゃない

[ 14位 ] 一言☆工房

あっ、ごめん。さっき灰皿に使っちゃったから汚いわ。

[ 35位 ] 栗

ボンバーマンの要領で

[ 42位 ] 山梨

わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

そーれそれそれ お断りだー!

[ 86位 ] 夕刊フロンティアS

女「いっつだって、忘れなーい。エジソンはっ、エロい人!そーんなの常識ー」

エジソン「パッサパサだよ?」

[ 96位 ] 牛頭

トンガリ「それを言うなら、親しき仲にも礼儀ありでしょ」

[ 153位 ] O・S・マシン1号

女「今日ってぇ、お父さんもお母さんもいないから、夜い~っぱい遊んでも大丈夫なんだぁ~!」

時の大人「拙者、そろそろ時空の狭間に帰らねば・・・さらばじゃ!」

女「なんでやねーーーーん!!!」

・・・・

・・・

・・



【完】
---------------------------

■エンディングテーマ■
 
♪マスタベ好きの僕


誘われて うなづくまでの間
そのあとで 星座の見えるベランダへ
銀のピアスなら外れてる 夜につれられてゆくなら今

踊りながら 涙なんか 粉々になれ
マスタベ好きの僕だから


サヨナラが聞こえてきたら泣いてね
ため息は 壊れた胸のささやき
どんなドレスでも構わない 夜にはおられてゆくなら今

壊れながら 昨日よりも 美しくなれ
マスタベ好きの僕だから

恋の罪も 恋の罠も 気づかないまま
マスタベ好きの僕だから

壊れながら 昨日よりも 美しくなれ
マスタベ好きの僕だから

[ 193位 ] 酢飯

ダメニティー

[ 232位 ] アゴミソ

はいいいいいいいいえ

[ 248位 ] 扇風機

どいつもこいつも断りやがる


自分

[ 96位 ] 超合金うんこ伊忍道

野に咲く

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く