忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page184
【Page184】

停電の時にしか出来ない面白い遊び (力士17歳)





[ 1位 ] 竹仙人

電気屋へ行き、ひとつひとつの商品の説明を聞いては鼻で笑う

[ 6位 ] ムヒ

まずみんなのパンツを中央に集め、シャッフル後それぞれ手に取り穿く。
順番に自分が穿いているパンツはだれのものか当てていく。
間違えた人は、陰毛を一本抜き箱に入れる。(陰毛が生えていない者は生えてる者からペッティング行為と引き替えにレンタルする。)この時、2本抜いた場合(ダブルと呼ばれている)次の勝負で1度間違ってももう一度だけ答え直すことができる権利を得る。
ただし、間違っても3本以上抜いてはいけない。ペナルティとして抜いた陰毛×3倍の陰毛を抜かれ、チャイルディング(陰毛が尽きる)へぐっと近づく。
無論、チャイルディングになった者はゲームに参加できず、一人孤独の時間を過ごすことになる。
そして、最後に優勝した人はゴッドファーザーの称号を得て、プールされた陰毛を総取りすることになる。

[ 11位 ] HAxAHAxA

スケルトンタイプの長男をいつも露骨に気味悪がっているが、
この時ばかりはみんなで相撲を取ってあげる

[ 12位 ] 鬼やんま

停電


暗闇の中私は美容師の夢を叶える為、実家の印刷工場を辞め上京した。
現実は甘くは無く、豆を煮るバイトや豆の着ぐるみショーのバイトをしたりそんな日々だった。
8月、暑い日の事だった。
バイト先で秀美と出会った。
笑うと奥菜恵に似ている。
一つ年下の男だ。
こいつ頭皮が臭い。
ある日終電を逃した僕らはホットペッパーの後ろの方に載ってたブティックホテル「カナブン」へ直行。

「秀美、いい加減豆脱げよ。」
「脱ぎました。」
「そうですか。」

─ 一部過激な表現が含まれます しばらく館ひろしのプロフィールをご覧下さい ─

             本名    舘 廣
             生年月日 昭和25年3月31日生まれ
             性格    あぶない


肉棒の宴が淡々と終わると私はマオカラーのシャツに袖を通し、臭い頭を洗わせた。臭い。
「遊びだったのね」 髪の毛が濡れたままで部屋を飛び出す秀美。臭い。
残されたタオルが生渇きと頭皮のにおいで臭いんです。臭い。


点灯

[ 22位 ] da

「な、なぜだ!?」「ひ、卑劣な!」と叫んでおいて、
特に何もせず手探りで枝豆を食べ続ける

[ 42位 ] ミートパイ奥野

輪ゴムを最初に発明した人になりきって
のびることにすごく驚いてみる

[ 42位 ] 桃子の嘘泣き

チキン雑巾がけ

[ 82位 ] めざし

「これでみんなも俺と同じになった」とつぶやいてニヤリと笑う。

[ 82位 ] シャケベン

エレベーターに閉じ込められた時、ケータイで通話すれば電話ボックス気分を味わえる

[ 115位 ] 手の鳴る方へ


       ○───○
      /\   / \
     ○─○─○──○
   /│     │     ○
  ◎─○───○    /\
  │ │      \ /   \
  │ ○──○──○───○
  │  \      │   / 
  ○──○     │  /
     / \    │/
    ○──○──○
    │   │
    ○──○


電線を伝って町内一周!
全ての○を通過しよう!
一度渡った電線は二度と通れないよ!
◎がスタート/ゴールだ!!

[ 115位 ] りく

エアおかわり

[ 145位 ] 仮トン

明かりがつくまでに、背中に「天」と書いて仁王立ち


自分

[ 61位 ] ボケノート第二部

マンコをいじいじする
「スイッチはいっちゃった・・・」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く