忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page512
【Page512】

世界一の殺し屋の斬新な人の殺し方 (なかやまふうぞ君。)





[ 12位 ] ジョーカーマン (九級)  

ちくしょう
目医者ばかりではないか

[ 19位 ] 藤紫 (五級)  

給料日に殴る

[ 32位 ] 秘薬ショー (八級)  

手を放す

[ 85位 ] ゼロ (八級)  

線路に突き落としてから轢く電車に乗ったほうが自分で殺った感がある

[ 85位 ] 浦がめ (四級)  

スキップで覚悟させる

[ 158位 ] イジャシギ  

何とかして、何とかして、過労死させる。

[ 215位 ] たわむれ (十級)  

熱湯の中にいる

[ 256位 ] がんじ搦め (七級)  

電話の主に恐る恐る質してみた
一体それは何処なのですか
奈良県のエスカレーターです
私が最期を迎える地
奈良県のエスカレーターだそうです

受話器を置いてしばらく考え込んだ後、バター犬に乳首を舐めてもらうことにした
今日に限っては3ペロくらいですぐに痛くなって中断したが、いずれこのバター犬も毒殺されるであろう

奈良県のエスカレーター
奈良県のエスカレーター
奈良県のエスカレーター


おやおや、こんなところにエスカレーター
降り専用しか見当たらないな
まあいい 乗ってみようじゃないか
ははは、なかなか昇りきれんぞ
こりゃ運動不足にはもってこいだな

奈良県のエスカレーター
奈良県のエスカレーター

楽しいな~ 楽しいな~

佐賀のエスカレーターでキスを交わし
奈良のエスカレーターで別れを告げたい

楽しいな~ 楽しいな~


ならけんの~ばたあケン  ちが~う ならけんの~ひらいケン    3ペロ~
おおおおきな~  のっぽのバタ~ケン  そ~じゃな~い  おじいさんの~  3ペロ~
えすか~ レ~タ は~  ツ~カレ~タ~    3ペロ~






3ペロ~





・・・

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く