忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page513
【Page513】

こんな天国なら地獄に行ったほうがマシだ (なかやまふうぞ君。)





[ 19位 ] なゆら (六級)  

天使に紛れて飛んでくる天狗の凶暴さ

[ 27位 ] 凪男 (七級)  

台車は地獄と兼用

[ 58位 ] 犬son犬 (六級)  

100人の裸の美女「クロワッサン裂けちゃう~」
お前らそれ油揚げだろ 時給下げるぞ

[ 69位 ] gandhi  

行ってみたらすごい鬼ブーム

[ 113位 ] てんてこまい  

一方通行ばっかし

[ 133位 ] 回船 (六級)  

ふわふわのデブばかり

[ 145位 ] ウニ少年の七五三 (九級)  

ダイアナが牛耳ってる

[ 214位 ] 海太郎 (十級)  

酒池肉林の逆

[ 242位 ] ふわふわだけどくさい (七級)  

田んぼをかえせーーってうるっせークリーーム

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く