忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page520
【Page520】

「今は絶対部屋に入って来て欲しくない」
そんな時にドアに貼り付けるメッセージ (スカイドライブ)





[ 11位 ] 抱きしめたトゥナイト (六級)  

お前は私をヘリコプターで殺します
お前は私をヘリコプターで殺します

賭け: カーニバルの灯:20,超合金うんこ伊忍道:860

・ローターで斬ると思いきや体当たりで殺すからね
 もっと身近なもので殺そうよ


[ 14位 ] 亜蓮  

「入ったばかり」

賭け: 超合金うんこ伊忍道:783

・30分は欲しいところ
 「」がなけりゃ10位以内に入ったはず


[ 39位 ] ひでお (八級)  

蒸れ中

賭け: 超合金うんこ伊忍道:40

・蒸れたお前を見たくない


[ 46位 ] ナン (四級)  

現像中!暗くて赤いよ!

賭け: 超合金うんこ伊忍道:50

・暗くて赤い部屋に興味ないから


[ 76位 ] あっちむいてホイ (十級)  

ごはんよー

賭け: 超合金うんこ伊忍道:1230

・母親に上書きされとる


[ 147位 ] ぽこぽこ言うな (七級)  

いいですか、
わたしは尋ねます「その羊、もう少し落ちつけないか」

あなたは答えます「無理です」

マッチを渡します

あなたは答えます「死んじゃいますよ」

納得しますので

とか

賭け: 超合金うんこ伊忍道:50

・とか って他にもあるのかよ


[ 172位 ] クリスタル鍵 (十級)  

イベント中

賭け: 超合金うんこ伊忍道:60

・どうせオナニーだろ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く