忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超合金うんこ伊忍道 個人データ
ボケノートの個人データです。(長い)
【超合金うんこ伊忍道 個人データ】
成績
最近10回の成績(右が最新)

ボケ成績
投稿回数 35回
合計点 2284点
平均点 65.3
笑率 76.3
平均順位 58.8 位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 1
1-10位回数 8
一回休み回数 3
一回休み率 8.6%
採点傾向
採点回数 23
総採点数 6229
総得点 26129
採点の平均 4.20
パーソナルデータ
段位 二級
手持ちバブスン 66,941B
一般公開用メアド
一般公開用HP・URL http://unkoi.blog.shinobi.jp/
自己紹介 こっちでした~
個人BBS 4レス



最近の超合金うんこ伊忍道のお気に入り  全部見る
[Page520] 「今は絶対部屋に入って来て欲しくない」
そんな時にドアに貼り付けるメッセージ
ごはんよー  -(あっちむいてホイ)

[60点] [笑率74.1] [76/215位]



[Page519] 皇室でのハメのはずし方
天皇の桃尻を撫で回す。  -(ウニ少年の七五三)

[51点] [笑率53.7] [179/251位]



[Page514] 世界一さりげない男のさりげない最期
死んだら氷を口にほおばれないのに  -(depalblue)

[63点] [笑率63.6] [54/255位]



[Page510] 新しい校長が鳥だった時の教頭の言葉
(この投稿は3000を超えるドットをうった投稿で、すべての表示に異常をきたすので削除されました)  -(ddh)

[43点] [笑率49.4] [200/232位]



[Page506] 動物たちが運動会をするとこうなる
シマウマのアナルおえっ  -(たわむれ)

[55点] [笑率66.3] [139/310位]



最近の超合金うんこ伊忍道のお気に入られ  全部見る
[Page612] 12球団すべてがドラフト一位指名したA君。その魅力とは?
松坂より右利き  -(超合金うんこ伊忍道)

[こお] [70点] [笑率79.5] [20/219位]



[Page605] 雨の日が1ヶ月続くと
露出狂がコンドームつけてる  -(超合金うんこ伊忍道)

[バンブレイ筍] [71点] [笑率84.5] [22/237位]



[Page605] 雨の日が1ヶ月続くと
露出狂がコンドームつけてる  -(超合金うんこ伊忍道)

[大悦屋] [71点] [笑率84.5] [22/237位]



[Page539] 世界一のバカが発明した物
花壇の出口  -(超合金うんこ伊忍道)

[温泉活動] [65点] [笑率91.5] [7/221位]



[Page449] 世界で初めてタイムトラベルをした人が帰ってきて一言
これが本当のタイムトラベルってか  -(超合金うんこ伊忍道)

[君が代] [62点] [笑率64.6] [129/265位]



【今までにボケたお題】
[Page612] 12球団すべてがドラフト一位指名したA君。その魅力とは?
松坂より右利き

[70点] [笑率79.5] [20/219位]



[Page605] 雨の日が1ヶ月続くと
露出狂がコンドームつけてる

[71点] [笑率84.5] [22/237位]



[Page570] 武術の達人が一生かけてわかった事
洗えばまた使える

[62点] [笑率66.7] [66/211位]



[Page567] これぞ運動神経ゼロ
シャンプーが全部耳に入る

[69点] [笑率75.8] [38/250位]



[Page565] この夏一番の砂浜に打ち上げられたすごいもの
髪を乾かせるシュノーケル

[68点] [笑率75.6] [30/195位]



[Page560] ヒーローが負けそうになった時、つい言ってしまった一言
薄いビニール剥がしたい

[63点] [笑率75.9] [41/228位]



[Page559] こういう風にしたら物凄く募金してもらえるようになりました
好きな穴にできる

[71点] [笑率96.0] [4/215位]



[Page555] 革命を起こした昼ドラの台詞
磁石貸せ、目にもの見せてやる

[83点] [笑率88.3] [5/228位]



[Page551] 木の枝に捕まって堪えてる人を見つけてすべき行動は?
上向きの矢印を置く

[76点] [笑率82.6] [16/242位]



[Page548] 誰も信じなかった、事件当時のアリバイ
ハンマー売りにハンマーなどを立て掛けられていました

[69点] [笑率83.1] [13/218位]



[Page546] この旅館潰れそうだなと思った旅館での出来事
かけじくで拭かれた

[75点] [笑率88.2] [6/227位]



[Page544] 団体競技においてギリギリで許せる個人プレイ
たすきを絞る

[74点] [笑率79.6] [12/201位]



[Page543] 「河童の川流れ」「猿も木から落ちる」「弘法も筆のあやまり」に続く
「名人でも失敗することがある」という意味のことわざ
パンフレットで拭かれる

[81点] [笑率90.0] [6/294位]



[Page541] お菓子の国で起きた凶悪犯罪
グミ入れんな

[55点] [笑率67.1] [89/218位]



[Page539] 世界一のバカが発明した物
花壇の出口

[65点] [笑率91.5] [7/221位]



[Page538] SMの女王様の斬新すぎる言葉責め
サイドに寄せるよ

[79点] [笑率96.3] [7/187位]



[Page536] 赤 84.2%  青 3.7%  わからない 12.1%
これは何のアンケート結果?
B’zに聞いた、「B’zのイメージカラーといえば?」

[56点] [笑率74.7] [44/187位]



[Page534] お経を忘れた和尚さんがアドリブで唱えた内容
薔薇の香り、わしは好き

[71点] [笑率93.4] [4/232位]



[Page529] 世界一強気な人が唯一吐いた弱音
ピンクスパイダー!もうダメだー!

[65点] [笑率85.5] [24/203位]



[Page528] 映画館で全員が「こいつどうにかしろよ」と思った人とは
ジャングルまみれだウホ

[62点] [笑率73.8] [49/197位]



[Page523] 「つい魔がさした」「カッとなってやってしまった」などに変わるであろう、殺人を犯した理由
死体にキャミソール着せても肩は露出するのかなーって

[79点] [笑率87.8] [3/265位]



[Page517] 思わずカチンと来たマジシャンの行動
あのポストにトランプ入れまくり

[49点] [笑率57.6] [170/233位]



[Page516] (:-D)| ̄|_ やぁ
ワンバウンドさせる

[59点] [笑率67.0] [63/226位]



[Page503] 国会中に響き渡る面白すぎるヤジ
生まれてきたのか

[65点] [笑率75.6] [41/200位]



[Page500] 思わず目を疑った交通標語
シートベルトを担いだか

[63点] [笑率66.3] [50/241位]



[Page498] ウソ全開の山田君の絵日記7月26日
ドカッバキッボコッグシャオニムシャ

嘘です

[60点] [笑率75.0] [58/193位]



[Page497] 相手の不快指数を1上げる方法
村上春樹「ユニット・バス」

[50点] [笑率56.2] [169/253位]



[Page493] ハンバーグおじさんはハンバーグおばさんのここに惚れた
持ちやすい

[66点] [笑率77.7] [39/253位]



[Page491] 格さんが印籠出してる時に助さんがやる仕事は?
勇気を出すから

[58点] [笑率65.9] [116/340位]



[Page489] 「絶対わざとだろ!」と思わず言ったこと
ゴムの伸縮を利用した拍手

[74点] [笑率78.7] [16/228位]



[Page482] 「津波の心配はありません」のテロップに余計な一言を付け加えてください
コント・アンドロイド


ケンタ「ねえ遊ぼうよ~」

アンドロイドぎゅう太「ダメだよ、人間とは遊ぶなって言われてるし」

ケンタ「関係ねーよ!大事なのは中身じゃないのかよ!!」

ポチポチポチ カチャカチャ チーン!

ケンタ、変なボタンを押すツッコミ

アンドロイドぎゅう太「あ、ァ、ァ」

ぎゅう太・ケンタ「アーンドロイド」

ケンタ、アンドロイドの内部を見せる

ケンタ「ぎゅう太なだけに、ね」

[46点] [笑率50.0] [251/348位]



[Page481] 野球で「ボールが止まって見えた」と言う言葉がありますが
スポーツ界で他にどんな名言があったでしょうか?
キラキラ飛び散る汗がまるで力士リウム

[51点] [笑率60.0] [150/278位]



[Page479] 「涙じゃないよ、心の汗だよ!」の名台詞に代わる
泣いている時の言い訳は?
涙を思い出したときの顔

[61点] [笑率74.4] [45/273位]



[Page474] こんなトラップなら引っ掛かっても仕方ない
&花の香り

[48点] [笑率49.5] [364/434位]



[Page472] 「シンデレラ症候群」「ピーターパン症候群」に続く新しい症候群の名前とその症状
カタイチンポピクピク カタピク!カタピク!

[40点] [笑率47.1] [230/236位]



[Page470] カレンダーに付いた赤丸、いったい何の印?
赤ボケ

[39点] [笑率50.0] [323/350位]



[Page469] もしかして これって虫の知らせ?
と言いながら殴る

[68点] [笑率78.2] [27/292位]



[Page467] たつまきが起こる原因
やりすぎ

[45点] [笑率52.9] [273/333位]



[Page464] スーパーの野菜売り場主任の密かなイタズラ
キュウリをアナルに入れる・・・とでも思ったか?
そのまま食ったほうがうまいだろが

[39点] [笑率38.2] [242/253位]



[Page462] テレビをミュートで長時間観続けると、番組の出演者はこんな行動を取り始める
サイレントドラムにこんな力があったとは

[63点] [笑率71.6] [75/319位]



[Page461] インドア派とアウトドア派の中間に位置する人が主にすること
MASAKADO TAIRANO

袋ごと飴を舐める

[48点] [笑率55.2] [234/345位]



[Page458] いつも笑わないラーメン屋の頑固おやじが、さすがに笑ってしまった出来事とは
耳かきでマンコほじったら赤ちゃんがとれた

[42点] [笑率47.2] [282/330位]



[Page456] 一瞬で暴走族を恐怖に陥れたパシリの行動
最寄りのボッキペニスを杖がわりにして立ち上がる

[60点] [笑率72.3] [89/251位]



[Page453] 行列の出来るクリーニング屋さんの人気の秘密
ヤングボッキNHK

[48点] [笑率52.2] [245/281位]



[Page452] 原始時代もっとも失礼とされた行為
頭蓋骨より硬いものを意識して頭をなでる

[67点] [笑率69.8] [29/272位]



[Page450] 台風の進路は、こんなくだらない理由で決められている
スカパンクあるある

ホーンが入った曲を聴いてるとき、屁をこいたと錯覚する瞬間がある

[40点] [笑率40.0] [271/290位]



[Page449] 世界で初めてタイムトラベルをした人が帰ってきて一言
これが本当のタイムトラベルってか

[62点] [笑率64.6] [129/265位]



[Page447] ロケット発射十秒前に乗組員が言ったとんでもない一言
ねえおねがいチンチンしゃぶって
ボッキペニスペロペロプリーズ
∞を描くように亀頭をナメナメ
チン毛顔についたらついたでチンゲネス
ザーメン全部飲んだら歯磨いて寝て
おねが、おねがいおねがいでしゅーw

[45点] [笑率54.9] [259/316位]



[Page446] UFOに連れさらわれてから戻ってきた人たちに見られる共通の特徴
干し梅を過大評価しがち

[61点] [笑率75.3] [104/301位]



[Page444] 忍者学校の卒業試験
巻物に指つっこんでかつてないニンニンに見せかける

[49点] [笑率54.4] [248/330位]



[Page442] え、このシーンで「THE END」のテロップが出ちゃうんですか?
お前の重力グッ

[50点] [笑率60.2] [210/257位]



[Page439] 写真撮影の際の「1+1は?」、「はい、チーズ」などに代わる
みんなが笑顔になる掛け声とは?
親の穴

[51点] [笑率58.0] [186/251位]



[Page438] ラブホテルに誘われた時の大人の断り方
野に咲く

[58点] [笑率66.7] [96/271位]



[Page437] 左と右の覚え方上級編
組長が生まれたとき母ちゃんの良マン毛が頭にくっついてパンチパーマっぽくなっていた

[57点] [笑率65.5] [137/317位]



[Page436] 二十話目辺りで既にネタ切れしだした百物語の第八十七話目
舌をガムのようにカムカムする音

[53点] [笑率60.9] [156/259位]



[Page435] 「裸にエプロン」を超えるエロスな組み合わせを教えて下さい。
駅弁でガンガン突き上げながら「お前は俺のネクタイだ」

[69点] [笑率75.8] [25/305位]



[Page434] ハイジャック犯がおかした致命的なミス
飛行機の翼を喉元にあてて脅す

[64点] [笑率69.6] [70/343位]



[Page433] 高校の休み時間、職員室の教師達の間で盛り上がってる事
フラストレーショーン、ごはんよー

[53点] [笑率62.4] [161/282位]



[Page431] 湯船に浸かって「極楽、極楽」と言っているお年寄りを地獄にたたき落とす方法
ばあさんとの思い出が詰まったハートのケースにうんこを詰めて糞の湯として紹介する

[45点] [笑率54.9] [247/270位]



[Page430] さすがに「のび太のくせに生意気だ!」と言いたくなる言動
おお、ソフトめん湯切りしたい感情

[58点] [笑率62.4] [121/285位]



[Page429] 最もかっこいい風邪の治し方
体温計をカチンと鞘へ収めた刹那に

[68点] [笑率81.9] [13/281位]



[Page428] 崖まで追いつめられた犯人が逃走できた理由
電気を消してその隙に

[56点] [笑率68.3] [101/325位]



[Page427] 「あ、こいつ完全に俺の名前忘れてるな」と思う時
心臓の音で呼ぶ

[60点] [笑率63.8] [98/275位]



[Page426] おばあさんに化けた狼が「本当は俺の正体に気づいてるんじゃないか?」と思った赤ずきんの質問
そこまで含めてワイルド・ライフっていうんじゃない?

[70点] [笑率76.9] [16/305位]



[Page425] 時計がないときのための、分かりやすい1時間の目安
なんのために目安箱があると思ってるんだ

[61点] [笑率67.8] [33/256位]



[Page424] 自由すぎる通販番組
「このマンコパワーを使えばですね・・・手を使わずキノコ狩りが楽しめるんですよ」

ぬるっ

「あっ、使いすぎに注意です」

ブイーンブイーン ずぷぷ

「はさんだら肛門に力を入れて一気に引っこ抜いてください あっ」

スッポコ スッポコ キノコ狩り

[57点] [笑率58.2] [119/236位]



[Page423] 一年間耐久かくれんぼの結末
防御しても見つかる

[52点] [笑率62.6] [86/264位]



[Page422] で、超能力者って社会でどんな風に役に立ってるの?
カニの目を浮かす

[63点] [笑率73.3] [32/231位]



[Page421] 超人気アイドルグループが突然の解散宣言、何があった?
やはりかさばる

[65点] [笑率77.4] [34/287位]



[Page419] 「むしろ」という言葉を使って、切ない文章を作りなさい
「ハァ~ァ」

むしろため息ばっかりついてると見せかけてよ

「  ~ 」

[42点] [笑率45.2] [207/274位]



[Page418] お化け屋敷を解雇された理由
おば毛が生えてない

[55点] [笑率67.9] [83/317位]



[Page417] 「パンが無ければケーキを食べればいいのに」より傲慢なマリー・アントワネットの発言
次から次へと 次から

[49点] [笑率56.3] [158/260位]



[Page416] 修学旅行の打ち合わせをサボっていた不良の吉川くんが、旅行当日に知らされた自分がやる係
ビッグ係

・でかい係

[51点] [笑率63.8] [143/255位]



[Page415] 「千鳥足」「頭にネクタイ」より分かりやすい酔っ払いの特徴
同僚のチンコをペダルのように漕いで帰ろうとする

[50点] [笑率61.0] [147/297位]



[Page414] 拍子抜けするホラー小説のラスト1行
わをん

[49点] [笑率62.0] [137/264位]



[Page413] これはおみくじに書くようなアドバイスじゃ無いだろ
読み終わったおみくじはそのまま領収書になります

[53点] [笑率70.7] [131/302位]



[Page412] タクシードライバーのこんなヒマつぶし
相手の両肩をハンドルっぽく扱いながらの対面座位

[54点] [笑率62.8] [100/289位]



[Page411] 弱小旅行会社が考えた最強のオプション
囲んでぐーるぐる 恋の

[55点] [笑率70.5] [145/276位]



[Page410] 求人広告を見て驚いた採用条件とは?
手相占い

・素人からむやみに手を出される人

[60点] [笑率69.0] [99/253位]



[Page409] 地底人が未だ地上を侵略できない理由
雨戸が結構邪魔

[56点] [笑率75.7] [87/294位]



[Page408] 許せる医療ミス
チンコにコルク詰められたけど飛距離が伸びた

[55点] [笑率69.6] [108/297位]



[Page407] 花嫁が式の途中で逃げ出した理由。
耳に指を突っこまれた状態で誓いのキスときた

[61点] [笑率75.3] [39/256位]



[Page405] 友達を家に招待した時、びっくりするくらい図々しいと思ったこと
友達「C(ツェー)D(デー)E(イー)F(エフ)G(ゲー)A(アー)B(ハ)」

自分「なにそれ」

友達C「これは 外来語 だよ」

自分「残念!俺んち外来語禁止なんだ!外来!」

友達D「A(アー)」

自分「うぜえ!!ひらがなひらがなひらがなひらがな」

友達E「カタカナカタカナカタカナカタカナ」

自分「ヒラガナヒラガナヒラガナヒラガナ」

友達F「アルファベットアルファベットアルファベット」

自分「ABCDEFGHIJKLMNOPQRESTUVWXYZ」

友達G「アルファベット 言った」

自分「言ってないD」

友達A「言った」

自分「言ってないF」

友達B「言った 言ってないの 言い争い」

自分「言った言ってないの言い争い」

友達CDEFGAB「イエーイ!!」

自分「録音しておけばよかった」

エンディング

[44点] [笑率51.2] [299/329位]



[Page404] 少年野球チームの監督が「子供達と打ち解けてないな」と思う瞬間
両手にグローブをはめたまま拍手された

[52点] [笑率67.5] [126/345位]



[Page402] 電車の中でおじいちゃんに席を譲ったら起きた最悪の出来事
ステレオで「どうぞ」と言ったが、おじいさんには対応していなかった

[56点] [笑率67.5] [122/291位]



[Page401] 究極にかっこいい給食の残し方
右手でピースしながら左手で残す

[56点] [笑率68.3] [93/232位]



[Page400] 料理番組に苦情が殺到した理由
ナックルの握りでおにぎりを作るので、食道で揺れて落ちる

[77点] [笑率85.6] [2/356位]



[Page399] ハイテクを駆使した無駄なこと
キーボードのキーの谷間がセクシー

[63点] [笑率76.8] [38/314位]



[Page398] 誘拐犯から救出された子供が「絶対だいじょうぶだと思ってた」と言った理由
手錠のことをクワガタと呼んでいた

[50点] [笑率63.3] [135/308位]



[Page397] 勇者が最初の村からなかなか旅立てません。その理由は?
鍵穴にチンコ突っこんでポニーテールをグルグル回さないと門が開かない

[65点] [笑率76.5] [14/353位]



[Page396] 世界中の天才を集めて出た結論
鳥のジャンプ力は凄い

[64点] [笑率90.1] [12/303位]



[Page395] 七夕の短冊に、こんな願い事が書いてありました。
国旗が乾物扱いされますように

[60点] [笑率71.4] [20/296位]



[Page394] 気弱なフーリガンはこう暴れる
CDプレーヤーにシンバル入れてシャンシャン鳴らす

[56点] [笑率72.7] [111/326位]



[Page393] 砂漠で迷ってるときにされて嬉しくない親切
休憩するとき天秤の上を貸してくれる

[51点] [笑率67.1] [140/274位]



[Page392] タイムマシンの説明書の最後のページに書かれていること
坂に置くとすべり落ちますが、うまく利用すればスピードアップになります

[64点] [笑率62.8] [52/327位]



[Page391] 捕まって少年院に入る時に言われる、こんな注意事項
マキシシングルをイメージしろ

[52点] [笑率66.7] [148/271位]



[Page390] アイスの棒には「アタリ」「ハズレ」以外にもうひとつ「ピンチ」があります、
「ピンチ」を引くとどうなるか教えてください。
トナカイの角をベロベロ舐めてる白ヒゲと目が合う

[51点] [笑率62.2] [133/341位]



[Page389] 動物と話せる山田さんが「それは仕方ねえだろ」と言った動物の愚痴
牛「炭酸て」

[58点] [笑率69.0] [124/281位]



[Page387] 「世界の車窓から」のNG
駅弁売りに「それ、ネックレス?」と聞く

[68点] [笑率74.7] [24/334位]



[Page386] 夜の水族館はこんなサービスがある
魚のケツに指をつっこんで人形劇

[60点] [笑率74.1] [74/328位]



[Page385] 世界八位で惜しくも世界七不思議になれなかった不思議
ティッシュでふきとれる幽霊

[76点] [笑率93.8] [2/288位]



[Page384] サヨナラホームランを打ったのに誰も歓迎してくれない理由
注射器で打った

[49点] [笑率61.3] [197/296位]



[Page383] 回りくどすぎて伝わらなかった愛の告白
聖なる蛇を薬指に巻きつかせる

[61点] [笑率68.0] [55/309位]



[Page382] メールの止め時が分からない時に、スパッとやり取りを終えられる返信
そうくるよ

[49点] [笑率64.0] [151/261位]



[Page381] 「かわいい子には旅をさせろ」と言いますが
ブサイクな子には何をさせればいいでしょうか?
思い出消えねー!!! 思い出消えねー!!!

ブサイクな子「ハクション!!」

思い








[58点] [笑率62.0] [83/316位]



[Page380] 超難関の大学受験で周りを見てほっとした理由
おにぎり小僧「できましたー」
解答用紙をおにぎりにして提出

[60点] [笑率75.0] [94/311位]



[Page379] 満員電車が起こした奇跡
ガタンゴトン ズコンバコン おぎゃー

[62点] [笑率75.0] [39/342位]



[Page378] 小学校の学級会でなかなか同意してもらえない私の意見
「好きな子のザーメンだと思えば飲めるわよ」

「んく、んく、んく・・・苦ぁい ん・・喉にからみつく・・・
 それになんだか生臭いよぉ・・・ でもでもでも、なんだか変な気分だよお
 ってこれザーメンやん!牛乳飲む練習って言ったやん!!おちんぽみるくなら飲めるわ!!!!」

[38点] [笑率45.0] [275/279位]



[Page377] 「浦島太郎」で話がややこしくなるので省かれてしまった出来事
赤 子供にいじめられていた亀を助けました
白 浦島太郎さんいい感じです
緑 浦島太郎さん。
  
  ハンガリー

[54点] [笑率63.0] [198/413位]



[Page375] 三日坊主は二日目にこうなっている
シュッシュッ

ボクサー「手首のスナップを生かして」

シュッシュッシュッシュッピュッ

[54点] [笑率69.0] [156/315位]



[Page374] 一番『そっとしといて』が似合う場面
宮本恒靖カフェへようこそ

[42点] [笑率45.0] [218/241位]



[Page373] 頑固な老夫婦を説得する、地上げ屋の最終手段とは?
助走をつける

[71点] [笑率89.0] [8/271位]



[Page372] いつも話しの長い校長が今日は短かった理由
舌の助走が足りなかった

[56点] [笑率71.0] [103/418位]



[Page371] 長らく座っていた奈良の大仏が立ち上がって最初にしたこと
先例となる

[62点] [笑率65.0] [69/390位]



[Page370] 世界地図を見て気づいた新発見
すべての国をコレクションした気分になれる

[43点] [笑率48.0] [306/351位]



[Page369] 7月10日「納豆の日」で行われる最大の人気イベント
納豆のようにチン毛マン毛をかきまぜて納豆のようなチン毛マン毛にする

[49点] [笑率60.0] [185/307位]



[Page368] ベテラン転校生の手馴れた自己紹介
赤い服を着て、赤い人なんだと思わせる

[71点] [笑率87.0] [5/320位]



[Page367] 猫好き100人に聞いて1人しか答えなかった猫の魅力とは?
あの体毛がすべて陰毛だと想像しただけでもう

[58点] [笑率60.0] [89/319位]



[Page366] 戦国時代の流行語大賞
坂に集合な

[54点] [笑率72.0] [34/303位]



[Page365] お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある
あいうえ王「あかさたなーはまやら・・・・わーー!!!」

[50点] [笑率61.0] [170/336位]



[Page364] 「正義の味方初段」でこんな事が出来る!
尻を踏もうとしてきたやつをアナルに落とす「落としアナル」

[55点] [笑率70.0] [52/397位]



[Page363] ミッキーマウスがついにブチ切れて子供を殴り倒した理由
握手しようとしたとき、いいソフトクリームがアゴにはいった

[73点] [笑率86.0] [5/312位]



[Page362] チキンラーメンにのせたタマゴ
まぜちゃう派、とっとく派の他にわずかに存在するという少数派
改行派


















[48点] [笑率57.0] [141/268位]



[Page361] 船に氷山がぶつかったその後、船長が冷静に取ったある行動とは?
エアバッグがわりに使ったマッチョの空気を抜く

[54点] [笑率53.0] [120/296位]



[Page360] 周りから「自転車おじさん」と呼ばれてる人の特徴
結婚指輪のかわりに自転車つけてる

[48点] [笑率63.0] [210/367位]



[Page359] やさしい癌告知の仕方
「癌かよ!」と患部にツッコミをいれる

[61点] [笑率81.0] [40/278位]



[Page358] コンゴ共和国国歌に四回もでてくるフレーズ
気がつけばそこにあるものでしょ、スタミナって

[52点] [笑率62.0] [173/384位]



[Page357] 年間100枚のレッドカードを集めたサッカー選手はこうなる
レッドカードを見るときの目 が レッドカードを見るときの目 じゃなくなる

[50点] [笑率68.0] [137/295位]



[Page356] 最悪に出来の悪い肝試し大会
うらめしやー がモノラル

[60点] [笑率69.0] [77/255位]



[Page355] 普通の事をいやらしく書いてください
リンスのいらないメリットのデメリット部分として僕のメリットを吸い取られて

デメリットなのにむしろメリットに感じたりしてたけど

横にギザギザがないからお前はデメリットだ、と言われて

それが逆に心地よくて

僕は洗うことに精をだします

[60点] [笑率78.0] [41/224位]



[Page354] 新聞の勧誘の断り方
毒まみれで首を振る

[63点] [笑率78.0] [41/289位]



[Page353] 登山中に「根性見せんかい!」と言われてやった事
登山を再評価した

[65点] [笑率79.0] [19/313位]



[Page352] さんざんビンタして一言。
だーれだ

[46点] [笑率62.0] [178/342位]



[Page351] 何で動かないんですかね
ダヴィンチ「それはだね・・・」

[38点] [笑率42.0] [285/302位]



[Page350] 困る人が誰もいない凶悪犯罪
半勃起状態でプロポーズする

[47点] [笑率59.0] [251/325位]



[Page349] 1年間1回も外に干さなかった布団が僕にしてきた仕返し
川の字で寝ていると流される

[70点] [笑率80.0] [4/317位]



[Page346] 神様が世界のために役立てとある能力をくれた。その能力とは?
ポップコーン感覚で地雷を口の中にばら撒く

[48点] [笑率54.0] [179/263位]



[Page345] 動物園で動物より人気があるベテラン飼育係Aさんの得意技とは?
「サファリパークもあるよ」と言って腹を開き、内臓を見せる

[57点] [笑率73.0] [78/317位]



[Page341] 日本野鳥の会から退会命令が出た藤沢さんの言動
「コカトリスの位置が悪いの」と言ってパンツの中に手を突っ込んでた。

[62点] [笑率78.0] [29/320位]



[Page340] お城の奥で閉じこめられてるお姫様の斬新な暇つぶし
履いていた長ズボンを眼鏡にして遠くを見る

[65点] [笑率69.0] [30/269位]



[Page339] 全国の秀才が集まる高校で、一番違反者が多い校則とは?
車を筆箱がわりに使う

[68点] [笑率80.0] [16/251位]



[Page338] 愛妻家の夫を持つ主婦さち子さんが「うちの夫、浮気しているかも?」と思った理由
夫のペニスをのれんのようにかきわけながら「やってる?」と聞いたところ、やってた

[69点] [笑率80.0] [23/307位]



[Page337] お姫様抱っこをした後にくる副作用
男・・・60kg  女・・・50kg

100kg以上ある人間の気配を察知した親方が残念そうな顔で帰っていく

[62点] [笑率86.0] [12/318位]



[Page336] 久しぶりに卒業アルバムを見て気付いた事実
肩甲骨で挟んだらマントになる

[57点] [笑率69.0] [97/308位]



[Page335] 母が家族に秘密でやっていた内職
虫歯の穴から石油採取

[47点] [笑率66.0] [152/259位]



[Page334] 悪の組織の運動会で1番盛り上がった種目は?
身体に埋め込まれた爆弾を舌で探し当てる競技

[57点] [笑率80.0] [29/266位]



[Page332] 課長がときおりみせる大和魂は?
上司が汗をかいたら組体操で扇を作る

[61点] [笑率81.0] [14/298位]



[Page331] マネキン製造工場でありがちなこと
マネキンの右手をスプーンがわりに使うインド人

[62点] [笑率73.0] [45/261位]



[Page330] 最近地球の重力が強くなったことに気付いた理由
掲示板の下に受験番号が落ちていることでわかる合格発表

[67点] [笑率73.0] [16/336位]



[Page329] こんなことをしている瞬間に世界の終末を迎えるのはいやだ
自動ドアに寿司を作らせているとき

[63点] [笑率86.0] [19/296位]



[Page327] 図書館で絶対にしてはいけないこと
本にドアノブをとりつける

[68点] [笑率86.0] [9/336位]



[Page326] 仏さまが一度目で怒った悪さとは
今にも死にそうな人の前でゴールテープを切る

[57点] [笑率74.0] [74/304位]



[Page325] エレベーターガールが緊急停止したエレベーター内で取った行動
困りすぎて思わず安全にエレベーターの外へ出てしまうほど困る

[48点] [笑率59.0] [178/295位]



[Page324] デパートで場を騒然とさせたこんな呼び出しアナウンス
返り点まで読んだ

[48点] [笑率62.0] [140/219位]



[Page323] 毎晩ちゃぶ台をひっくり返すガンコ親父が、今日はおとなしく晩ご飯を食べた理由
ちゃぶ台をひっくり返さないことで、チェンジアップを投げたつもり

[50点] [笑率60.0] [174/302位]



[Page322] ボクシングの試合中、かなり迷惑だったセコンドのアドバイス
地図を広げて自分がどこにいるか確認しろ

[83点] [笑率100.0] [1/304位]



[Page321] 二十歳の誕生日に「大事な話があるから・・」と両親に呼び出された。
一体どんな話だった?
お前が生まれたときから被っているその帽子、母さんの子宮だから返しなさい

[71点] [笑率87.0] [6/258位]



[Page320] こんなことのために電車を緊急停止させないでください
スピード出世

[45点] [笑率66.0] [148/255位]



[Page319] 歩行者信号に黒が追加になったがどういう意味?
色の濃さを自慢してるだけ

[50点] [笑率68.0] [202/315位]



[Page318] 「飯を食ってすぐ寝ると牛になる」といいますが、もし牛になったらどうすれば人間に戻れる
あなたのアンテナ たってるキュン

愛の電波で そこにキスして

[39点] [笑率51.0] [228/239位]



[Page316] 参加者が度肝を抜かれたという、結婚式で流された新郎新婦二人の「出会い再現VTR」の内容とは。
下校中、空き缶を蹴飛ばす新郎と泥水を蹴飛ばす新婦

[57点] [笑率68.0] [109/320位]



[Page315] マサイ族族長が
「機動戦士ガンダム」を見た感想
TVを見ている族長の背後
仲間たちがビームサーベルでズバズバ斬られていく

族長「あはは」

[61点] [笑率76.0] [38/297位]



[Page314] 空港を発った飛行機が引き返してきた理由
若き日の僕は クンニの夢を見た

コカトリスに クリトリスをつつかれて

クリトリスが カチカチに固くなった これが大地

舌からはじけた液で 海ができ

快感で 空を仰いだ

それ以来 人は皆 クンニと共に生きていく

クンニのクロニクル

君に会ったその日から クンニの虜

エビにクンニ 

歯ブラシにクンニ

時には自分自身へのクンニ

おそらくんに

青い空 白い雲

遠い あの空へのあこがれ

禁じられた スカイクンニ

「飛行機が邪魔でクンニできません」

飛行機ペロペロペロペロ

飛行機「おそらく!おそらく!」

頑丈なクンニ

飛行機に積まれた爆弾

なるほど これがデジタル なるほど

爆弾 クンニ 爆弾 クンニ クンニ クンニ

赤い線ごと クンニする

ペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロ

ピチャピチャピチャピチャピチャ
ピチャピチャピチャピチャピチャ

天に唾を吐く 飛行機が濡れる

飛行機が濡れる 飛行機が潤う

ペロペロペロペロピチャピチャピチャピチャピチャ
ペロペロペロペロピチャピチャピチャピチャピチャ
ペロペロペロペロピチャピチャピチャピチャピチャ




そろそろ挿れるよ

[57点] [笑率66.0] [57/360位]



[Page313] 熱帯魚を飼っている人なら誰でも知っている、魚を長生きさせる為の三原則

1:水換えや水槽掃除を適度に行う
2:適温の維持
3:(    )
何匹かホチキスでひとまとめにしておけば1匹くらいは

[64点] [笑率80.0] [17/270位]



[Page312] 一風変わった春を告げる出来事とは?
ふきのトリス

[52点] [笑率59.0] [175/253位]



[Page311] 映画の主演オーディションでやらされた、とんでもない場面
ペニスで遮断機を再現し、準急が通過するときの風圧で射精する

[65点] [笑率73.0] [63/237位]



[Page310] 文房具屋の最後の賭け
黒目を溶かしてインクにする

[51点] [笑率62.0] [115/257位]



[Page309] 履歴書の特技の欄にギリギリ書いても良いものは?
沼の色当て

[47点] [笑率58.0] [197/294位]



[Page308] 職務質問されたときに、返答に困ってしまった質問内容
鏡に映ったあなたと二人

情けないようでたくましくもある?

[56点] [笑率64.0] [69/247位]



[Page307] 幼稚園児たかし君が積み木を嫌いになった理由
足まで崩れた

[51点] [笑率56.0] [131/306位]



[Page306] 牢獄に10年間入れられていた人が紙とペンをわたされ最初に書いたもの
おおおおおおお

おまんこ萌えー!!!!!

おちんこ萌えー!!!!!!

今のところおちんこが一歩リード

いや、一本リード

ここで一句

キンタマが 落とされまいと ぶら下がる   おちんこ

ビラビラを つまみあげては また返し   おまんこ

おっと、おまんこが盛り返してきた

クリトリス1マンコぶんリード

おマントって10回言ってみよう

おマントおマントおマントおマントおマント
おマントおマントおマントおマントおマント

じゃあこれは?
ピラッ パカッ じわ とろーり 

童貞「おまんこ」

正解!!!童貞なのに大正解!!!!!!!

童貞「おまんこ萌えーーーーー!!!!!!!」

母「母さんオチンコに行ってくるわよ」

童貞「またオチンコ~?僕もフィーバーしたいなー」

母「玉からいっぱい出してきてあげるから。5連発よ」

童貞「僕のも出してよ」

母「いいわよ」

シコシコ チュパチュパ ピュッピュ

母「おちんこ萌えーーーー!!!!!!」

すばらしいデッドヒートをクリ拡げております

ここで両者の直接対決です

ずぶずぶ ずんずんずんずん

ちんこ突く、突く

キュッキュッ うねうね

まんこが締め付ける

ずんずんずんずん

キュッキュッキュッキュッ

ぴゅっ ぴゅっ

おっと、ちんこが射精しました

おまんこ残念!おまんこ残念!

おっと、ここで新たな情報

致死量の精子を出してしまったので失格です

おまんこの勝ち!!!!!!!!

まん毛「クシャクシャ」

まん毛がクシャクシャになって泣いております

[55点] [笑率65.0] [153/345位]



[Page305] 路地裏からナイフを持った外国人が飛び出て来て一言
ナイフ観光

[51点] [笑率61.0] [123/328位]



[Page304] 新しくオープンした回転寿司の斬新なサービスとは?
目玉とイクラを交換してくれる

[49点] [笑率57.0] [178/308位]



[Page303] 咲子ちゃんが理科の授業を極端に恐れるわけ
葉脈がチンコの血管に見えるの

葉っぱを丸めるとチンコに・・・見える!見えるわ!

つまり私はあの日葉っぱにレイプされたことになるわね

[53点] [笑率61.0] [104/313位]



[Page302] ボス猿が「ボスになんてなるんじゃなかった」と思ったこと
ボスの証として耳にシンバルを吊される

[51点] [笑率68.0] [116/306位]



[Page301] 高校球児が持って帰った甲子園の砂は、大体こうなる
流行る

[40点] [笑率49.0] [251/288位]



[Page300] カレーを一ヵ月間寝かせると起こる現象
ヤリチン「一ヶ月寝かせたカレーあるから家来いよ」

[65点] [笑率76.0] [32/300位]



[Page299] 「散歩の達人」はココが違う!!
心臓を動かさずに手足を動かす

[51点] [笑率65.0] [117/343位]



[Page298] 新番組のゴレンジャーシリーズがなんと一週目にして打ち切り。その理由とは?
ベース担当のピンクレンジャーがマンコを弾いていた

[48点] [笑率58.0] [129/336位]



[Page297] シンゴ君が、いつもお弁当を隠しながら食べる理由
弁当よりチンコに注目してほしい

[57点] [笑率66.0] [61/343位]



[Page296] とても失礼なサインの頼み方
ヤリマン「すいませ~ん、ここにサインしてくださ~い」

スルスルスル ピラッ

選手「真っ黒でもう書けないよ」

[52点] [笑率62.0] [115/295位]



[Page295] 屈辱的な授業での当てられ方
重りをぶらさげた指で指される

[46点] [笑率61.0] [156/312位]



[Page294] 一切の妥協を許さない男、山田さん。その山田さんがしてしまった唯一の妥協とは?
別の穴から産まれた

[54点] [笑率65.0] [94/308位]



[Page293] 天使のブラが悪魔に変わったらどうなる?
マニア「好都合」

[57点] [笑率65.0] [60/362位]



[Page290] ライオンに食べられそうになったシマウマがとっさに言った一言。
以上です

[54点] [笑率75.0] [95/331位]



[Page289] プロ野球選手でない人が、難病で入院している少年に手術の前にしてあげられる約束。
少年が使う麻酔の実験台となり

「大丈夫。全然効いてないよ」と言ってあげる

[68点] [笑率88.0] [5/280位]



[Page288] 世界でたったひとつしかない工場。一体何を作っている?
話題

[54点] [笑率71.0] [86/289位]



[Page287] 地震を予知した田中君が起こした行動
縄から抜けようとしてもがいた

[53点] [笑率67.0] [79/287位]



[Page286] 「月刊番長」今月号の注目記事
木刀にうんこついてら

[45点] [笑率59.0] [215/292位]



[Page285] こだわり派の小学生ケンジくんがお母さんに言った「朝はこんな感じで起こして欲しい」
あえて起こさないという起こしかた

[31点] [笑率34.0] [224/228位]



[Page283] ホストになって一日目に知った驚くべきこと
驚くほどおもしろい

[34点] [笑率44.0] [258/281位]



[Page282] 登山者と下山者がすれ違う時の新しい挨拶のしかたとは?
うっ血硬派クンニおくん「クンニちは」

[47点] [笑率56.0] [260/314位]



[Page281] バスジャックされたバスに警察が強行突入したら犯人が泣いていました

いったい何があった?
警察「感情はあるみたいだな。よし撤収」

[50点] [笑率60.0] [144/369位]



[Page280] 絶対に拾ってもらえる捨て犬の張り紙
クンニちは

[34点] [笑率44.0] [320/376位]



[Page279] 中途入社の山本さんが、会社に全然馴染めてないと感じた事
体こわした

[47点] [笑率56.0] [214/365位]



[Page278] 警察学校の新入生100人にアンケートした結果、たった一人が答えた警察官の志望動機とは?
イナバウアーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
イナバウアー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あー!イナバウアー!!!!!!!
いnあばゥァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イナバウアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
イナバウアーあああ




だからこそ、警察になりてえ






[34点] [笑率35.0] [345/361位]



[Page277] 世界一アホなテロリスト集団が起こしたテロ行為
タルにチンコを突き刺していき、溺死させる

[46点] [笑率51.0] [180/358位]



[Page276] VTRになかなか切り替わらなくて焦りまくったアナウンサーの取った行動とは?
キンタマ・デ・オテダマ

[36点] [笑率47.0] [306/358位]



[Page275] 「俺、もしかしたらクラスの女子に嫌われてるな」と思った瞬間。
俺が殺した女子だけ生き返る

[56点] [笑率68.0] [99/339位]



[Page274] 賽銭箱から10円盗んだケンジくんにふりかかった10円分のバチとは?
こま犬の肛門に10円をはめるとキレて襲いかかってくる

[36点] [笑率44.0] [292/422位]



[Page272] 「トラックの運転手」が「トラック野郎」になるためにはどうすればいい?
ピピーピピー

バックします、バックします

バックとみせかけてトラックで前戯

[35点] [笑率50.0] [351/388位]



[Page271] 地球温暖化が最も強く出ている現象
ちんこの上にアイスを乗っけていると、溶けて別のアナルにまで垂れて都合よく潤う

[46点] [笑率55.0] [232/401位]



[Page270] 浜辺に打ち上げられていた瓶詰めの手紙の凄まじい内容とは?
コーラを飲んだときのあの感じ
キリンの首がチンポに見えるよ

[50点] [笑率65.0] [115/379位]



[Page269] あまり知られていない、アームレスリング大会の反則
手ニス

[40点] [笑率51.0] [262/342位]



[Page268] 父親を見て「なんて器がでかいんだ」と思った出来事
うんこを洗ってホームレスにプレゼントした

[38点] [笑率48.0] [266/280位]



[Page267] ビールかけでしてはいけない暗黙のルール
逆レイプ

[31点] [笑率38.0] [318/330位]



[Page266] 無敵の傭兵がジャングルで自信が揺らいでしまった出来事
リスが万引きされた

[48点] [笑率59.0] [152/356位]



[Page264] お坊さんが8時間正座をして一言
マン毛生え太郎「マン毛生えたろう?」

[44点] [笑率58.0] [197/381位]



[Page263] 葬式の最中に生き返ってしまった時、どうやって登場すべきか?
ホモのふりをして坊主に近づく

[37点] [笑率47.0] [276/353位]



[Page262] 高校野球の試合で起きた信じられないこと。
ストライクが審判のツボにはいった

[54点] [笑率65.0] [42/290位]



[Page261] 大航海時代の船乗りが信じていた、海の果ての神秘的な現象とは?
航路をチンコでなぞっていくと先が黒くなる

[46点] [笑率61.0] [118/271位]



[Page260] 最も売れたコーヒーのキャッチフレーズとは?
パソコンつければいつでも飲める

[34点] [笑率44.0] [232/298位]



[Page259] 行列のできる三丁目交番、人気の秘密は?
ポリスフェラチオと警察クンニの二種類から選べる

[40点] [笑率55.0] [257/305位]



[Page258] 「この占い師はインチキだ」と思った根拠
眼鏡の上から顔射したら「何も見えない」とか言い出した

[40点] [笑率52.0] [247/322位]



[Page257] 動物愛護運動家Aくんが運動をやめた理由
犬をチューチュー吸うなんてまっぴらだ

[44点] [笑率47.0] [222/313位]



[Page256] Aさんが世界一のコンビニ店員に選ばれた理由とは
買い物かごのかわりに自分がつけている首輪のリードを持たせる

[48点] [笑率61.0] [120/257位]



[Page255] 新発売の風邪薬の注意書き
罠にかかったときの暇つぶしに使用しないでください

[48点] [笑率57.0] [151/308位]



[Page254] 売れない八百屋が繁盛する為にとった行動とは?
ネコ好きの客のために、ネコを触った手で野菜を売る

[46点] [笑率56.0] [132/277位]



[Page253] 麻雀なんて分からない4人が卓を囲んで、やり始めたこと。
桂馬の動きで反復横跳びしながら遺影でドンジャラ

[35点] [笑率42.0] [229/248位]



[Page252] この度NASAが発表した土星の輪の新事実とは
土星にお湯を入れるときの目安になる

[62点] [笑率72.0] [20/243位]



[Page251] 父の背中が語っている内容

右手をやられた(トイレにて)

[49点] [笑率61.0] [108/253位]



[Page250] ポチが警察犬になりそこなったわけ
ここぞという時にPKを外すマダム「ポチ・・・警察犬になりなさい」

ポチ「ワンワン(警察犬としてやっていく自信がないよ)」

ピピッ
ホイッスルが鳴った

ここぞという時にPKを外すマダム「行くわよー!ワンー!」

ドカッ・・・

ポチ「ワオーン」

数日後・・・

郵便屋「お手紙でーす」

ここぞという時にPKを外すマダム「PKは外れたらしいわ・・・」

ポチ「ワン(うん)」

ここぞという時にPKを外すマダム「警察犬になりなさい」

ポチ「ワンワン(自信がないワン」



[45点] [笑率59.0] [189/288位]



[Page249] 2005年やせ我慢コンテストを準優勝に終わった西川さん。敗因になった彼が唯一我慢しきれなかった事とは?
タン吐き少年が今日に限って優勝トロフィーを吐き出した

[50点] [笑率68.0] [131/302位]



[Page248] 飛行機からパラシュートで緊急脱出した時、地面につくまでの暇のつぶしかた
袋に雲をつめてオナニーのネタにする

[51点] [笑率57.0] [174/251位]



[Page247] 出席簿を見て気付いた衝撃的な事とは?
画家にプレゼントしたら喜ばれそう

[53点] [笑率66.0] [118/285位]



[Page246] 完全にムダな夏休みの過ごし方
子供「おじさん、いちごかき氷ください!」

おじさん「はいよ。どこにかけようか」

子供「通行人!」

おじさん「はいよ」

ガリガリガリガリ

通行人「おいおい」

おじさん「シロップだよ」

トロ~リ

子供「ひゃん!アナルに垂らさないで!」

ジジッ

そうこうしてるうちに、セミが逃げた

[46点] [笑率57.0] [171/256位]



[Page245] まだ小学生の太郎君が老後のためにやっていること
自分のことをバカにしたやつの頭髪を集めておく

[47点] [笑率60.0] [136/258位]



[Page244] 手術中に麻酔が覚めてしまったとき、
患者はどう言えばかっこいいか?
僕のお腹が性欲のはけ口に見えないか

[53点] [笑率67.0] [88/235位]



[Page243] アメリカ人留学生のミハエル君が日本に来て
最もガッカリした事
成田空港でレイプされたあとアメリカの山奥に捨てられた

[46点] [笑率64.0] [190/272位]



[Page242] 眼鏡の割れ方で一番かっこ良いシチュエーション
ケツ毛と眼鏡の二択までもちこむ

[61点] [笑率73.0] [41/259位]



[Page241] ゴミ屋敷の主人のカッコいいせりふ
小野伸二はサッカー大好き

し・に・が・み し・に・が・み

花粉の季節が終わりを迎える

カップラーメンが5分でできあがる

ち・り・が・み ち・り・が・み

ウエットティッシュを天にかざした

6月の空は虫がとんでいた

花見をしたってメシが食えるわけじゃねえ

[45点] [笑率52.0] [211/270位]



[Page240] 天気予報なのに視聴率が50%を超えた内容とは?
天気予報士ごときのキスでは誰も死なない
例外でお天気お姉さんのみ死ね

[40点] [笑率52.0] [205/255位]



[Page239] 伝説の脱獄犯が、あと一歩というところで脱獄に失敗してしまいました。
いったい、どんなミスを犯した?
ゲロの音

ビチッ、ビチビチャ

ちなみに鈴の音

チリンチリン

[33点] [笑率38.0] [263/270位]



[Page238] 親族一同が驚愕したおじいちゃんが残した遺書の内容
いさn ありがとぬ

死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死ぬ~死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死


じいさん「ばあさんや、この機械じゃ書きにくいぞ」

ばあさん「手書きは駄目です。ペンだこができたら死んでしまいますよ。」

じいさん「リハビリだと思って続けるしかないのう。老眼鏡がないと鍵盤が見えん」

ばあさん「おじいさん、がんばってくださいね」


数ヶ月後、おじいさんは打ち間違いが多いものの、それなりにタイピングできるようになった


じいさん「ばあさんできたぞ」

ばあさん「どれどれ・・・」


遺書

私がこの遺書を書いてるとき、ばあさんはもうこの世にいないでしょう

思えば、私の人生は波乱万丈でした

(中略)

遺産は、名前の順にとりにきてください

入院中我慢していた大好きな酒を、たまに供えてください

最後にひとつ言わせてください


ばあさん、愛してぬ

[40点] [笑率48.0] [236/268位]



[Page237] 目の前に宇宙人が降りてきた!
しかし「あ、こいつには勝てる」と確信、なぜ?
運動ダメでイケてない

[37点] [笑率39.0] [255/278位]



[Page236] 二十歳を過ぎると飲酒、喫煙等が法律で認められますが
四十歳を過ぎてはじめて法的に認められるものは?
魔女でオナニー

[70点] [笑率93.0] [10/244位]



[Page235] イチローだけが見抜いた、ある名ピッチャーがストレートを投げる時のクセとは?
左手にイチローの首が2つ

[49点] [笑率65.0] [176/248位]



[Page234] 担任に「そうか、よくがんばった!」
と言わせた遅刻の言い訳
マン毛生やしてました!よろしくおねがいします!

[38点] [笑率45.0] [261/272位]



[Page233] 小人が街を歩く時に人間に踏み潰されないように考えた作戦
ビデオ「関西援交」を売りさばく

[47点] [笑率59.0] [162/221位]



[Page232] やってみたら意外と世界初だったこと
Be sex

[39点] [笑率43.0] [209/217位]



[Page231] まさお君は授業参観に来た母のせいでとても恥ずかしい思いをしました。どうして?
まさお君(あー、教科書だと思ったらこれ幼稚園の卒業アルバムじゃん
見てたらドキドキしてきたよー
おちんちんいじろうかな
最近おちんちんをいじると気持ちいいのはなぜだろう
だめだだめだ。今は授業中、よりによって授業参観じゃん
でもおちんちんいじりたいよー
ちょっとだけなら・・・)

クニクニクニ

まさお母(あの子ったら)

まさお母「先生、まさお君が卒アルオナニーしてます(女子学級委員のものまね)」

先生「なにっ、見せてみろ」

まさお「そっ、卒アルオナニーなんてやってません!」

先生「先生見たぞ。おまえが卒アルオナニーしてるところ」

まさお母「先生、うちの子になんか用ですか」

先生「いえね、まさお君が授業中にもかかわらず卒アルオナニーを・・・」

まさお母「先生!うちの子はオナニーを知りません」

まさお「オナニーってなに?」

先生「おちんちんをいじって気持ちよくなることだよ」

まさお母「おちんちんついてない人はどうするんですか」

先生「お母さん、マンコがあるじゃないですか」

まさお母「マンコ濡れました」

まさお(オナニーか・・・
言わなくちゃ。おすすめのオナニー言わなくちゃ)

まさお「おちんちんを手のひらでお腹に押しつけるんです」

先生「チンコたった」

[28点] [笑率37.0] [235/236位]



[Page230] 80歳にして未だ少年の心を持ち続けるという川田さん。そんな彼の少年っぷりを最もよく表すエピソードとは?
アリをあたま、むね、はら、で切断して子供たちに元気を与える

[51点] [笑率60.0] [122/215位]



[Page229] あんなに目立たなかった山田君がヒッチハイクを成功させた秘策
全裸の山田「止まってくださーい」

キキー

運転手「乗りなよ」

全裸の山田「ありがとうございます。新宿駅までおねがいします」

運転手「服はどうした」

全裸の山田「ぼく地味なんで」

運転手「ひとつ聞いていいか」

全裸の山田「なんです」

運転手「なぜヒッチハイクが成功したんだ」

全裸の山田「それを確かめるためにヒッチハイクしてるんです。
あ、そこ右です」

全裸の運転手「道はわかるから」

[58点] [笑率81.0] [34/192位]



[Page228] 「絶対、コイツは金持ちだ」と思った瞬間。
2005年の秋くらいかな

[39点] [笑率49.0] [200/207位]



[Page227] 「ペットは飼い主に似る」というのを実感した時
2005年の秋くらいかな

[49点] [笑率67.0] [150/224位]



[Page226] ナポレオンの辞書には「不可能」の他にももう1つない言葉があった。
それは何?
投稿できてるかな?テスト(ナポレオン)です

[29点] [笑率40.0] [272/280位]



【今までに出したお題】
[Page605] 雨の日が1ヶ月続くと

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く