忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page614
【Page614】

甲子園でサヨナラエラーして負けた選手を傷つけないようにインタビューしなければいけないリポーター。
まずなんて聞こう?
(ヌコッティ)


[ 5位 ] あっそう太郎 (参段)  

エラーした選手 「一番やっちゃいけない事をやってしまいました」

小田和正 「さよなら、さよなら、さよなら」

エラーした選手 「わかってますから何度も言わないで下さい」

坂井泉水 「負けないで」

エラーした選手 「いや、もう試合終わってますから」

吉田美和 「ねぇどうして」

エラーした選手 「太陽が目に入ってボールを見失いました」

谷村新司 「掴みかけた」

エラーした選手 「あわててジャンプしたけどギリギリでダメでした」

草野マサムネ 「空も飛べるはず」

エラーした選手 「無理です。皆さんちょっと足下すいません(サッサッ)」

井上陽水 「探し物は何ですか」

エラーした選手 「砂を集めてるだけです」

TOSHI 「くれないかー!!」

エラーした選手 「イヤです、なんで欲しがるんですか」

稲葉浩志 「要らない、何も」

エラーした選手 「いちいち言わなくてもあげません(チラッ)」

イルカ 「時計を気にしてる」

エラーした選手 「そろそろ東京に戻るバスの時間ですから」

藤巻亮太 「都内~~~行き~~~~~」

エラーした選手 「それでは失礼します」

尾崎豊 「とにかくもう学校や家には、帰りたくない」

エラーした選手 「確かに甲子園が名残惜しいですけど、時間ホントにヤバイんで」

さだまさし 「俺より先に帰ってはいけない」

エラーした選手 「何でですか、もう勘弁してください、じゃあ」

森山直太朗 「僕らはきっと待ってる、君とまた会える日々を」


[ 8位 ] 幸福メドレー (十級)  

何ですかその目は?


[ 28位 ] ある (十級)  

なにがおかしい


[ 33位 ] calpis (十級)  

野球放送延長のため「にこにこぷん」はお休みさせていただきます さてポロリ君


[ 33位 ] 巴里笛 (三級)  

パンにバターを塗るような動きでしたね


[ 59位 ] シャー史郎 (七級)  

惜しかったね。 もう少しきれいに腰が引けていたら、10点満点だったらしいよ!!


[ 94位 ] 爆乳爆弾  

内緒にしときますよ。


[ 125位 ] ddh (五級)  

おかしな所へマイクを押し付ける事情通のリポーター

リポーター「事情だ!!こんな所にも事情が!」
 選手  「ええ!? 野球の話をしてくれないと。」
リポーター「お前の事情なんか知るか!」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く