忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page615
【Page615】

音楽室の壁に開いている無数の小さな穴。何のためにあるの?



[ 1位 ] 前ストロー (肆段)  

魔王「坊や、それが角質層じゃ」


[ 11位 ] ちょっぷ傾向 (九級)  

急に過呼吸になった生徒を落ち着かせるためのヒント穴


[ 16位 ] メキシカンダンス (七級)  

先生「先輩達が刻んだビートみたいなもんです」


[ 16位 ] 煮汁 (八級)  

各自の考えるバッハを詰める


[ 30位 ] すてごま (十級)  

無数の突起にしたら気持ち悪すぎて生徒が吐いた


[ 63位 ] 大悦屋 (六級)  

ドSが言葉責めしやすい


[ 69位 ] 走るパン屋 (五級)  

掃除が楽しい


[ 69位 ] シュークリームSH (七級)  

とにかく「弁償してもらうで~」が聞こえる


[ 93位 ] ずろーす  

Just for me おれのタメだ!!


[ 146位 ] こてなん (九級)  

ピンを刺していくと成績が良くなっていくが
ミスると先生のクビが飛ぶ!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く