忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page264
【Page264】

お坊さんが8時間正座をして一言 (あや)





[ 1位 ] あんにゅい竹

坊主「正解は、出来るでした。」


[ 2位 ] ドメ公

シンプルかつ不愉快



[ 5位 ] りく

エッチっぽく撮られてると思うと、時がたつのも忘れます。


[ 8位 ] 虫こない

収穫ゼロ



[ 10位 ] スナパイ

これが麻酔になるんですか?


[ 11位 ] アゴミソ

後ろを振り向き、「俺で渋滞!?」



[ 12位 ] たか

「味を変えたいので、ひざにのり玉をかけてください。」



[ 12位 ] 輪になつて

泊めてくれる?


[ 24位 ] ばすけっと

正直なところ終わり2時間は昔の女の思い出との闘いでしたね。



[ 28位 ] 殿様飛蝗

ようやく背骨が真ん中にきた



[ 32位 ] シニカル二等兵

これ本当にウォータースライダー?



[ 43位 ] パセリ

やはり砂漠のままか



[ 43位 ] なめこ汁

立てないを通り越してもう立たない



[ 43位 ] ガルル

わしは触っとらん




[ 53位 ] 蚕蛾

つま先の動きで10センチほど前進してみました。


[ 53位 ] 官房ルーシー

「ずにゅう。」


[ 58位 ] Kagem

おあいそ


[ 64位 ] ちんこ

このテーブルはいらんかったな



[ 64位 ] あや

よし。あと2時間であゆみちゃんがHしてくれる。

[ 64位 ] 虎猫

騙し絵でした

[ 85位 ] んじょも.

よし、私と妻の名から一字ずつ拝借して「ポチ」にしよう



[ 85位 ] ホームレスラー

いいバイブを作って下さい


[ 100位 ] ごちそう

まあせいぜいオンエアでは1~2分ってとこですけど


[ 100位 ] おにぎり小僧

「手応えはあった・・・」静かに去る坊主



[ 100位 ] クニオ

消しゴム使い切ったぜ


[ 121位 ] たんたん棒

子供達よ、わざわざ来てくれたのに本物を見せられずすまん!
どうしても屁が出ん!



[ 141位 ] .

ドンペリいっちゃおうかな




[ 153位 ] マヨネイヅ

「モグラってアホだな。ずっと手ぇ動かしてんの。」


[ 168位 ] Fax...@

「ちゃぽん…(雨漏りだろうか?)」



[ 188位 ] ラマオ

写メ撮るのだけは、かんべんして。



[ 197位 ] 綾小路田中

さあ!加護ちゃんを返せ!



[ 211位 ] ユヤチ六期

ラムレーズンはまだか?


[ 230位 ] THE中華まん

坊さん「このCMいつから流れるんですか?」




[ 287位 ] 豆絞り

火事どこ?





[ 344位 ] まさやさN

これでギャラこんだけ?


[ 364位 ] しっぱい君

ドピュッー三 (/ ^^)/~~




自分


[ 197位 ] 超合金うんこ伊忍道

マン毛生え太郎「マン毛生えたろう?」

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く