忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ256戦
メジャー
ゴルフ場で耳にする「ファ~~~!」。
あれ何なの?


17位 24
1/4/4  [一言]  スピーチバルーンさんの作品
ファーとか言うな 勝ちますって言え・結局そのためにやってるからどストレートに言っちゃおうよ

3A
いつも二人一組で街中を歩いている駐車監視員の人って、暇なとき何してるの?


3位 47
2/5/12  [一言]  泣きそうださんの作品
先輩がいつも「どう? 手応えは」って聞いてきて意味がわからない

・愛想笑いでカウンターしよう

6位 43
6/5/2  [一言]  スーパーアンダンテさんの作品
バックオーライしてる車を2人ががりのダブルオーライで前進させる

・2人なら勝てるシステムとかないから もう「邪魔してる」でいい

2A A
抜けた歯ってどうすればいいの?
2位 50
4/6/8  [一言]  ちんパールさんの作品
無理を言ってポルトガルの英雄と同じ墓に入れてもらう

めちゃくちゃ無理言うじゃん

13位 22
1/4/3  [一言]  夏のワルプルギスさんの作品
週末のサービスエリアには捨てられる瞬間がある

・なぜこんな嘘を言い切ってしまうのか

1A A
この言葉を含めて何か投稿してください。
タピオカ

5位 31
1/5/6  [一言]  キーウィさんの作品
タピオカを借りてそれを売っている人「返さなきゃ(泣)」

・なんかの諺になりそうだな

自分 2AB
魔王のいる城にたどり着いた勇者に一言どうぞ。
32位 11
0/1/4  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
クリーム色の建物は大抵体育館だから体育館シューズ装備しておけ

40位 9
0/1/3  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
トゲ付きフリスビー投げて取ってこさせる攻撃、犬型の魔王じゃなかったら効果ないぞ

・なんかごちゃごちゃしてるなあ。もう少し練ればよかった
 1Aで勝てば全リーグ制覇だから1位目指してまたがんばろう

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く