忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケライフ第2200回

https://bokelife.revinx.net/analysis/2200

8点
[ 3位] 私(芸人=白夜(現象
しりとりをひとつひとつ振り返っていく時間、もしかして嫌かい

・引き伸ばしってレベルじゃない

[ 6位] monster
オメェのその昆虫モードとやらで俺がどんなに困ってるかわかるか?

・じっとしてるタイプの昆虫

[ 57位] 繧ォ繝ゥ繧ケ縺ソ縺
すき焼きの肉全部無くなってるけど

・もうメンタルとスピードを評価すべき

[ 71位] eiji
平行世界のお前さんは平行世界の俺とやりまくってるって話だ

・なんとかこっちでもやりまくる方向に持っていきたい


自分
[ 59位] うんこ伊忍道
揚げれば手裏剣でも食えると申すか

・食わされるのは男

祝2200回!お祭り採点楽しかった
次はいつになるだろうか。その時まで続けていきたいな

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く