忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけおめ79戦
メジャー
「チュッ」って可愛くキスしたら 彼に怒られました。
なんで?


1位 174
19/20/19  [一言]  (´・ん・)さんの作品
切手のときは舌まで使ってた

・目的あると強いよな

12位 76
5/8/16  [一言]  いかそうめんさんの作品
肺の空気全部持っていかれた

・ヘロヘロになりながら怒るな

3A
広島県人として心掛けていることを教えてください。
17位 40
3/6/5  [一言]  のっつさんの作品
湯船に入ったまま栓ぬいて少しずつ裸をあらわにする

・これ広島関係あるのかな? 俺は全然関係ないと思って4点つけたんだけど

23位 35
3/3/7  [一言]  マッコイさんの作品
広島で生まれたことない

・正直なやつだな

2A A
「ダム建設はんた~い!」
なんで?

6位 58
5/8/7  [一言]  イグリットさんの作品
ロールパン運んでたらクビになった

・逆恨みがひどい

12位 46
3/8/5  [一言]  亜本さんの作品
ビーバーじゃないんだから

・そこのプライドいらないと思う

18位 36
3/4/6  [一言]  おさんの作品
前に習えでダムと間隔とってる自分がいや

・気にしすぎなんだよ

1A A
「この男、隣にいる女子グループをかなり意識してるな・・・」
なんでそう思ったの?

7位 48
4/4/10  [一言]  きたお道・冒険編さんの作品
特にゆかりもないくせに、乳がんに詳しすぎる

・気の引き方が気持ち悪い

17位 37
4/5/3  [一言]  鬼と共同ロッカーさんの作品
女子の旗を燃やす

・なんの旗かしらんけど尊厳が傷つく

1A B

1位 70
7/8/9  [一言]  スネ夫さんの作品
まだまだ閉まる

・もう閉まるとこないだろ

ルーキーB
元気があれば何でも出来る!
元気があれば______

7位 31
3/3/5  [一言]  アンゴル萌さんの作品
元気があればそれだけでUMA扱い

・基準を見直せ

自分
その筋の人に 「誠意を見せんかい!」って言われたら、いつもどうしてます?
22位 16
2/2/1  [一言]  うんこ伊忍道さんの作品
リーグ戦一言掲示板で謝罪する
・大リーグの一番上にあるやつね 現在は「リーグ戦お知らせ板」になってる
 以前は誰でも書き込みができたんだけど、今は早乙女さんだけだな
 一番目立つ位置にあるから書き込みのハードルが高かったんよ

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く