忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタボケ毎回お気に入りしようぜ運動
ぼけおめが本格的に見れなくなってしまったね
そんな中、ネタボケがアップデートして盛り上がっているね
盛り上がりに便乗して毎回お気に入りを選ぶことにした

うんこ伊忍道の個人ページ←をチェックしてお気に入りをクリックだ
最新回は一通り目を通してる
過去回は上から見ていってお気に入り見つかったら次の回行く。雑だけどテンポアップのため
いつまで続くかわからないけどしばらくはやっていきたい

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く