忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケクエ4 予選1回戦
ボケクエスト4
4人でチームを組み、予選リ-グ、決勝リ-グを勝ち抜いて行く大会です。

4点まとめ

グループD
サーカスの開演前に流れた不穏なアナウンス

1 885 -
[No.16] 4点87 3点101 2点117 エコノミーさんの作品
車で来られた方へ。その車も出てきます

・触られるだけでも嫌なのに
 にしてもこんな点数見たことない 凄い

グループF

[No.23] 4点15 3点41 2点61 ざしこさんの作品
ボーカルと暮らしてる

・厄介な楽器扱いすんな

グループG
「丸太のような二の腕」とかなら分かるけど、それは何?と思ったマッチョの例え
[No.08] 4点5 3点13 2点42 Kくんさんの作品
もう優勝者は背筋のあみだくじで決めちゃおうか

………

……



優勝者、アナル!!!

・絶対アナルが勝つじゃん
 今回一番好きだったのがこれ

グループK
催眠術師「あなたはどんどん○○○」
2 564 -
[No.22] 4点32 3点88 2点86 農園さんの作品
催眠術師「あなたはどんどん自信に満ちて、トング無しでパン屋を回る」

・俺たち自信ないからトング使ってたのかよ

グループM
「市役所で働いてるとそんな仕事もあるんですね」どんな仕事?
11 241 -
[No.16] 4点7 3点31 2点60 フルケンさんの作品
市長のハリボーを補充する

・ドンキで買ってハマってるパターンじゃん


自チーム&簡単なメンバー紹介
グループH
ちょっとお母さん!○○○って言ったよね!?

1 494 -
[No.07] 4点27 3点56 2点109 うんこ伊忍道さんの作品
ちょっとお母さん!勝手に部屋に入らないで2020って言ったよね!?
・俺です。実はボケクエ初参戦

2 480 -
[No.12] 4点31 3点56 2点94 ウズマキガンキョウさんの作品
ちょっとお母さん!鷹匠を殺せば私の鷹になるって言ったよね!?
・生大喜利の人。ファンタジスタタイプ。チームのエースとして期待大!前回のボケクエ経験者

6 340 -
[No.04] 4点14 3点42 2点79 さりんじゃじゃさんの作品
ちょっとお母さん!エアロビは祈りって言ったよね!?
・ネタボケ、プラス等の人。大人しいと見せかけて不意にギャグをぶっ込んでくるタイプ。

13 257 -
[No.06] 4点11 3点35 2点54 シシモさんの作品
ちょっとお母さん!って呼ばれたら、反射的に母乳でちゃうって言ったよね!?
・ネタボケ、プラス等の人。チームの中で一番好きだったボケがこれ。この人の株は今のうちに買っておいたほうがいいよ

ワンツーフィニッシュもあって総合1位!
このまま勝ち抜けると思うから本戦になったら起こしてくれよな(フラグ)

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く