忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page185
【Page185】

モナリザが微笑んでいる本当の理由。 (猫まっしぐら)





[ 5位 ] ワイケー

応仁の乱の珍プレー好プレー集を見て笑っている

[ 7位 ] ころころ

両脇に体温計が刺さっている

[ 11位 ] HAxAHAxA

天性のパスセンスを持ちながら、さっきから絵ばっかり描いてる奴がいる

[ 13位 ] 無理すんなよ同盟

実際はヌードなのに、恥ずかしくて服を描いてしまうダビンチが可愛い

[ 22位 ] Joy4

気候が笑える

[ 52位 ] しりこだま

「エベレスト!」
「・・・・・・」

「エベレスト!」
「・・・・・・」

「チョモランマ!」
「 (微笑み) 」

[ 91位 ] なめこ汁

モナーリザだとジローラモみたいだ

[ 168位 ] ほろにが山

―おい待て小筆ちっちゃ過ぎるじゃねぇかよ!― モナリザ


自分


[ 91位 ] ボケノート第二部

レオナルド・ダ・ヴィンチ「あっれー、マンコってどんなんだったっけ?仕方ない。服を着せよう」
モナリザ(私のはそんなピンクじゃないわよ)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く