忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page436
【Page436】

二十話目辺りで既にネタ切れしだした百物語の第八十七話目 (鬼子)





[ 4位 ] MC

植物物語

[ 17位 ] 裏方

なんだこの嫌なパーティーは

[ 25位 ] 白詰草

トンネルを抜けると、粉々になった

[ 39位 ] アレグラ

お前の後ろにハンカチ落としたはずだぞ

ざわざわ

[ 55位 ] ひでお

森鴎外の食べ物を使った下ネタギャグ20連発
~ 第14発目:カレーうどん ~

森鴎外「えー、まずはこのうどんをおしりに・・・」

[ 66位 ] シャドーオナニー

今日もふざけよう

[ 98位 ] pompom

偽シュークリームの話

[ 98位 ] ドメ公

ダブルレモン味

[ 115位 ] HAxAHAxA

とうとうシモマン杯ダービーも終盤戦!今週もたくさん紹介しちゃうぜ!
現時点でノーパン尺尺が7馬身差をつけてリード!徳島の星、人間模型が最後の追い込みだ!
その他の投稿ジョッキーたちもガンバレ!フレーフレーチ・ン・コ!
シモマンも中学生のときは必死にチンコを振って大きくしようと頑張ってたぞ!!

【妖怪大百科】

・神のチンコを舐め続けるあかなめ (静岡県・柳ユーレーダビットソン)

シモマン  「だはははは!初登場だな柳ユーレーは!」
餡編集長 「チンコ舐められながらあの龍神沼の啓示をしてたら笑えるギュンな」
シモマン  「これからもよろしくな!合言葉はチンコチンコだぜ!」(5馬身)

【百のオープニング】

・坂東英二ポリス「百物語はーじまーるでー!」 (新潟県・ノーパン尺尺)

シモマン  「だはははは!坂東さんは甲子園の三振記録持ってんだぜ!」
餡編集長 「でも甲子園の相手が全員チンコで打とうとしてたらしいギュンな」
シモマン  「俺のチンコは毎日場外ホームランだぜ!」(3馬身)

【投稿ジョッキーのためいき】

・スタッフが投稿してませんか? (京都府・人間模型さん大嫌い)

シモマン  「だはははは!一本とられたなこりゃ!」
餡編集長 「最初からあて先くらい書いておけば良かったギュンな」
シモマン  「今さらかまわねえ!いつだって俺たちはチンコチンコだぜ!」(2馬身)

先週はごめんな!手違いで72週目と同じもん発行しちまった!
シモマンもチンコの誤りってな!だはははは!ごめんごめん!!
今週またノーパン尺尺が3馬身引き離して逃げ切りムードになっちまったぜ!
この快進撃を止められるのは投稿ジョッキーのみんなしかいねえ!
シモマンも毎晩チンコに向かってお祈りしてるよ!
百物語はちょっと一休みしてるけど、投稿ジョッキーの戦いはまだまだ終わらねえ!
じゃあ最後いくぞー!チンコ、子チンコ、孫チンコー!!!

[ 240位 ] あの子

見~て~る~だ~け~


自分

[ 156位 ] 超合金うんこ伊忍道

舌をガムのように噛む音

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く