忍者ブログ

うんこ伊忍道の採点ブログ

ネタボケライフ、ぼけおめ、ボケノートの壺あげ byうんこ伊忍道

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

page186
【Page186】

トイレに駆け込もうとしている時に言われると嬉しい事は? (ido)





[ 5位 ] 伊藤

「これ持っていけよ。」とカスタネットを渡される。

[ 10位 ] なめこ汁

あと一撃で倒せます



[ 14位 ] 鬼やんま

千利休 「あなた終わたら混ぜ行くね私 グイ飲むミネラルていうたか? あれ多分凄いたぷりよ」

[ 14位 ] 双六

コボちゃんの三コマ目に使わせてくれないか?

[ 21位 ] ガッツリ

まきびしに見えん事もないぞ

[ 34位 ] THE中華まん

全てを悟ったダンプ松本「普通の松本に戻ります」

[ 34位 ] えこな

「おっ、いい表情見っけ」

[ 45位 ] 辞めたハバデブ

おい、便所に行かずに、このタン壺野郎にかけてやれよ!

[ 52位 ] 和食

屋上のドアの鍵、開いてたよ

[ 74位 ] 人間

口で「ブゥーーン」て追い抜かれた

[ 82位 ] pompom

ありがとう

[ 82位 ] サード

こらえてるお前、かわいくないぞ

[ 124位 ] エクス屏風

「ルート9は?」
「(3・・あぁぴったり嬉しい)」

[ 143位 ] ポレステ

な~んで漏ってるの?♪
ど~して漏ってるの?♪
漏れそぉ~だから~、漏ってるの!♪

ハイ!

ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
しこどっぴゅん。


自分

[ 60位 ] ボケノート第二部

犬のように四つんばいになってやれ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く